ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

あぶら超人さん、かぷちぃのさん、我さんなどなど・・オリキュア!

イメージ 1



みなさんこんにちは~!!
今日はいつも見に来てくださってるみなさんに感謝をこめて、新作イラストを描きました!
冒頭は、DCDまほうのパーティーのカードドレスを着たオリキュア、ぱあちゃんとぐうちゃんです!


イメージ 2



ちょっとセクシーに頑張りました!我さんのキュアワンソーダ初描きです~!
美しい毛並みを表現するのに苦労しました~(え

いつもあまり描かないポーズだったので、ワンソーダちゃんに似合っているかどうか心配ですが・・・。




イメージ 3



いつものお絵かきレベルで申し訳ないですw
初コラボ!かぷちぃのさんのキュアフォレストと、あぶら超人さんのキュアチェリーです!

元気いっぱいなフォレストと、ちょっとアンニュイ?な顔のチェリー。なんか、私がチェリーを描くとこんな感じで・・・多分本当は元気いっぱいなルージュのようなキャラだと思うんですが・・・。



イメージ 4

ちょっぴり感じの違う、オリキュアキュアティアラちゃんです!
まだイマイチ頭の中のイメージが形になってませんが、頑張りたいと思いますw





イメージ 5




いつも皆さんに応援していただいて嬉しいです!!こんな私ではありますが、これからも頑張っていけたらなと思っております!皆様のオリキュアも、自分のオリキュアもみ~んな友達、永遠の友達です^^

一応オリキュア選抜イラストですw自分でも結構気に入っています^^
あれ?左上に見慣れないお方が・・・・