ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ!ベストセレクション弾、アイカツ!からアイカツスターズ!へ

イメージ 1


いよいよ!本日TVアニメアイカツスターズ!はじまりましたね!
ゆめのはじまり、まさに新しいアイカツのスタートという感じでした!
今までのも継承しつつ、ゆめちゃんの新しい顔に魅了されて。
ステージもまた華やかになりましたね~~!アイドルオーラの表現がすごいっ!!

これからもよろしくね!私の味方♪




さて、今日はアイカツ第四弾ベストセレクションのカード掘り報告です☆
結局2000円ほどしかまだしていませんが、これからもちまちまと、これが本当に最後のアイカツ!
楽しみたいなと思っております^^

イメージ 2
イメージ 3

ごらんのような結果です^^
ベストセレクションは過去にレアとして登場したカードが収録。まさにベストセレクション!
選考もかなりいろいろ考えて選んだんだなという感じがしました。
レアカードの中で、一番そのブランド!って感じのドレス、星座やドリームなども考えているようですねw


もう少しやって、いくつかコーデを完成させれたらいいなと思っております^^
なんといっても・・・

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

裏側が最高なんですよね~~~!!
全部手に持って眺めていると本当に新しいカードを手に入れたかのようでw
バトンタッチカードとして、アイドルたちのコメントを見ることができますw
ドレスは再録ですけど、カードイラストはオリジナルっていう、よくあるあれ!ですね(え

虹野ゆめちゃん、桜庭ローラちゃん、かわいいです~☆

あれ?この背景の花模様ってど~~~っかで見た気が・・・まさかっ!!!

イメージ 9

やっぱり!!!!プリキュアプリンセスパーティの第一弾の裏背景と一緒だw
黄色以外の花は微妙に色は違ってますが。でも黄色のはまんま同じなんですぐにわかりました^^
さりげない・・コラボ!(違うか
でも同じバンダイのDCDなので、ぜひ今後コラボやってほしいですね・・・。


イメージ 10

音城セイラちゃん!すごく似合ってます!
ダンスフュージョンのノーマルカードですが、すごくセイラちゃんにも似合ってますねw




以上アイカツ!からアイカツスターズ!へ、これからも永遠に続く!?アイドル活動アイカツスターズ、はじまりますっ!(ふふっひー