ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

またまたゲットした魔法つかいグッズ♪

イメージ 1


4月になりましたね~!みなさんいかがお過ごしですか?
先日の魔法つかいプリキュアの放送をみて、感動してしまったあおものです^^
こういうのは久しぶりだな~というかw二人の友情、そして違う世界のもの同士といういろんな思いが
あって、本当にいいものですね~。
なにげに最後のエンドイラスト紹介コーナー、毎回小ネタがありますよねw
その回その回の背景になってたり、ふたりのコメントがまるで先ほどの本編の続きみたいなw
リコちゃん、ほんとうにかわいいですねw
あ、ちなみに私、みらいの「リコちゃん!」っていう呼び方が好きだったんですけど、最近はリコ!になってしまいました・・・。リコちゃんのほうが好きかな・・・。なんか、いわゆる一つの総称みたいな(え

さてさてまたいろいろ購入してきたものをご紹介いたしますw
まずはポケットティッシュですねw毎年恒例なので^^
ダイヤスタイル、ルビースタイル、そしてサファイアスタイルとなっておりますw
丁度次回はトパーズですねwナシ魔法界で二人がどんなことを繰り広げるのか本当に楽しみです!



イメージ 2

ひさしぶりに出ましたw
プリキュアオールスターズみんなで歌う奇跡の魔法、ジャンボカードダスですw
4種類なんで四回。毎回言いますが、かならず四回で揃います^^

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
どれも素敵なラインナップですw最後は全員集合w
プリティセット、キュアセットでプリキュアシリーズが分かれて収録なので、ぜひ全部購入することをお勧めしますwそして魔法つかいセットと全員集合セットです^^

イメージ 7
勢ぞろいは圧巻ですねw
これらは過去にでた、カードダスのイラストを使っていますが、やはり作品によって大分絵柄が違いますね。
つまり、どれだけ青山ジックがすごいかがわかるっていう(え
同じプリキュアなのにバラバラ感が・・・やっぱりこれをひとつにするのはすごいなあ~。


イメージ 8
イメージ 9

最後はこちらです^^映画のPRも兼ねた?
三ツ矢サイダーを4本買うと一つっていうあれです(え

プラスチック製なので、落としても安心ですね^^絵柄は二種類あります^^

でももったいなくて使えない・・(え



イメージ 10

今日はリコちゃん祭り(え
4月のマイカレンダーはルビーのマジカルw
リコちゃんかわいい~~!って言うかわいいミラクルを添えてw

イメージ 11

そしてナシ魔法界服のリコちゃんw早くこの姿が見たいですね~^^

以上プリキュア更新でした~☆
私はこれからも「リコちゃん」と言い続けます(何