ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

ついに・・・伝説にしてプレミアな・・・!!!

イメージ 1



第四弾始まりましたね~!!
今回の弾はベストセレクションということなんで、ICカードの残り回数40回ほど、それに合わせてちまちま~っと購入していくつもりですwなんせ今月使いすぎちゃって^^
でも昨日やってきましたちょこっとだけですが^^裏面が本当に素敵で眺めてて感動w
もう少しカードが集まったらご紹介しますので掘り報告はまた次回ということで^^








今日は、ついについに・・・・伝説のプレミア・・・いや同じ意味だけど(え
あのカードをついにゲットしたんです!!!


イメージ 2

これですっ!!!美月さんの最初にして最後のスクールドレス!レッドステージドレスです!!!!


みなさん!今中古カードが大暴落しているみたいで、さみしい気持ちもありますが、同時にチャンスでもあります!!

過去のレアやプレミアも300,400円ほどで買えてしまいます!!すごいっ!!
う~んなんて人間はブームや時代が早いんですかね・・・私の中ではまだまだアイカツ最盛期なのにw
このカードたちは一枚200円。プレミアに近い値段ですねwでも確かにこのカードはこの一回限りの発売、本当にアイカツ初期のスターターセット?にしかついてなかったコーデですからね~~。今回これをみつけて大興奮しちゃいました!
ちょっとひとつ、線が入ってるように見えるカードもありましたが、バーコードが使えればほとんど問題なしなので良しですw


イメージ 3

シューズだけすでに購入してあったのですが、なかなかほかのが手に入らなくて・・・
今回、トップもボトムもさらにはヘアアクセまでありまして、もう興奮が収まらない!!

アイカツスターズになっても、アイカツカードはすべて使えるので、もちろん初回は過去のステージドレスを持参していこうと思っています^^まずアイカツするならステージドレスですよね~~!!

本当の初期の名前はステージドレス、
二期目がトルテコーデ、ドリアカメンバーはドリームコーデ、第三期はパレードコーデという名前として、
沢山のアイドルに合わせたステージドレスがあります。


あおものはとくにこのステージドレス系統が好きでして、何か新しいステージをプレイするならまずはこれ!っという感じで使用しています^^
アピールポイントなどは少ないんですがねwでもシンプルながらもキャラの個性が出ているこのコーデが好きなんですよね~。あ、ドリアカメンバーのはほぼCRだったので持っていません・・^^


今回美月さんのがゲットできたことにより、初期メンバーのスターアニス全員分のステージドレスをコンプすることができました!!皆様の交換のおかげでもありますね~~本当にありがとうございますww


イメージ 4




というわけで、もちろん!!ムーブオンnow!!!このコーデならもちろんここですよね!!
美月様美しすぎます・・・もしアイカツ!エピソードゼロなんてのがあれば主役はもちろん美月さんですよねw
美月さんの「私の熱いアイドル活動アイカツ!始まりますwふふっ」☆みてみたーーーーい(おい


イメージ 6
イメージ 7

やっと近所の100円均一でみつけました~アイカツ4期のカレーですw
ふりかけは見つからなかったですが、これだけでもラッキーです^^

運よく共にトップス!!しかもエレガントピンキートップスはこの丸味屋オリジナルカードですw
あれ?色違いだけど、こっちの方が第一弾のやつより好きかも(え
セクシー色満載ですよね!


イメージ 5


フォトカツ!はやってないんですが、このCDだけはアイカツファンなら買っとかないと!
と言わざるを得ないドラマチックガール発売です!!もちろん購入しました!
このジャケットだけでも豪華ですよね!!こうして初期と第三期の三人が揃ってるのをみると本当に・・・・
涙が・・・止まらないよお~~~(==:
三期のEDをソレイユが、ダイヤモンドハッピーをルミナスが歌っております!!これだけでも感動~♪


このドラマチックガールって、カレンダーガールのアンサーソング
なんてことない毎日が特別になる、そんな曲となっております!

アイカツ!いよいよ次回最終回です!
いや~それにしてもこんなに長く続くとは思わなかった(え
3年半ですよwしかもほぼ出てくるメンバーが変わらないというw
新しいメンバーが活躍しつつ、過去のメンバーも登場するというオールスター状態が続いていましたが、プリキュアでもやってほしいなあとか思いつつ・・・でもなんでも続けるというのは本当に難しいことです。


新しいアイカツスターズ!はどんな感じになっていくんでしょうかね~。
音楽は相変わらず素晴らしい楽曲が粒ぞろいの予感で、ゲームもやはりアイカツ!って感じがして、もうワクワクもんですw

アイカツスターズ!になってももちろん、書庫の名前を変えて、記事更新継続させていただきますのでよろしくお願いいたします~☆

あ、一応シリーズが違うから書庫変えた方がいいのかな?
でもおなじアイカツ!の空の下ならいいよね!(え