ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDアイカツフレンズ!四弾!!さくやとかぐやのWゴシック!その2

イメージ 1

その2では、今回ゲットしたカードをご紹介します~!レッツご~~~!!

イメージ 2

なんと!フレンズチャレンジが達成されまして、前回の弾の記事を見てもらえばわかりますが、
グレードチェンジを狙わなくても、無事、ベストフレンズレアのブルームパレットコーデをそろえることができました!アクセはないですが・・^^

先ほどの画像であかりちゃんが着ているのはこのドレスです^^

イメージ 3

早速入手カードをご紹介します。今回は初回プレイでまあまあいいカードがゲットできたので、
いつもより使った金額は少ないですが、またゲームをプレイするつもりなので楽しみですね^^
あれ?キャンペーンレアのドレス、どっかで見たことがあるなあ~。あ、アイカツフレンズの最初のプレイの時にあいねちゃんに着せたあのドレスの色違いだあ~^^この色合いもいいなあ~^^

イメージ 4

レアカードです^^結構いいカードがいろいろそろってますよね^^
排出されたカードを選ぶことができるのもいいですよね~!あかりちゃんモデルのシャイニースマイルのカードは、スカートを前持ってたのでトップスを入手することにしました。
今回の弾のアイカツミュージアムはノーマルカードの排出がなくすべてレア以上のカードなので、ぜひみなさんも映画プレミアムレアだったいちご、美月、あかりちゃんのコーデをぜひそろえてみてくださいねw

イメージ 5
祝!ムーンメイデンドレス!
か・・・・・・・・・かっこいいい!!!!!素敵すぎる~~~~!!!このコーデ、近年のいろんなコーデの中で一番好きなコーデになりそうです!!ってか画像の画質が良すぎる!!PCを変えてから約3か月ほど経ちましたが、編集が以前より簡単なうえ、めっちゃきれいすぎる!!
ぜひ、コーデをそろえたいですね~~!!

イメージ 6


リフレクトムーンのベストフレンズレアドレスです!
今回も初回プレイでゲットできます!トップスのみですが、先ほどのムーンメイデンのレアと組み合わせて、次回はぜひボトムスもグレードチェンジゲットを狙っていきたいと思っておりますw
このスカートがまたいいんですよね~!白と薄紫のカラーの配色が素晴らしいと思いました~!






イメージ 7


以上、4弾、堀り報告でした~~~!!といっても堀りはたいしてしてなくて、どっちかというとゲームメインでしたがwでもこれもフレンズを楽しむ一つの要素ですよね!排出カードが選べる、プレイ後もドレスがチェンジするかもだし、ファンからもらえたり、アンコールが起きたり・・・。最近ノーマルコーデが一種類づつくらいしかなくてちょっとダブりやすさも感じますが、その分レアカードのほうが結構出るような感じがして全然飽きないですね~!1500円くらいでしたが、画像で見た通り、本当にレアカードや、自分の欲しいカードも集めやすくて、そこがアイカツフレンズ!の面白いところでありますね~wお財布にやさしい~!!(おい


みなさんのプレイ感想もお待ちしております^^相変わらずの更新頻度ですが、これからもアイカツ!五周年をしっかり応援していきたいと思っております~~☆