ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDアイカツフレンズ!四弾!!さくやとかぐやのWゴシック!

イメージ 1

みなさんこんにちは~~~!!!アイカツフレンズ!第四弾、遊んでいるでしょうか~?
ブログの更新は相変わらずですが、私のアイカツライフは継続中~しっかりいつもどおり遊ばせていただいております^^

といってもガチ・・というわけではない、ちまちまプレイなのはご愛敬・・(え


さてさて!今回の第四弾の目玉はなんといってもアイカツ初!ゴシックブランド二刀流!
大谷君もびっくりの、双子の姉妹によるまさにWゴシックブランドユニットでございます~~~!!

前回3弾で登場したのは白百合さくやちゃんのルナウィッチというアイカツ恒例のゴシックブランドですが、
まさかの4弾もさくやちゃんの妹、かぐやちゃんによるムーンメイデンというゴシックブランド!
まさか二人ともブランドが違うというのはびっくりしましたね~。

そんな二人のフレンズ名はリフレクトムーン!とても素敵な二人です^^

え~ちなみに先ほどの画像の左側がさくやちゃんで、右側がかぐやちゃんですw
かぐやちゃんは目がつむっていますが、目の形と、一番わかりやすいのは髪の色ですかね~。
上下反対のグラデーションw
あ、まだ両ブランドのコーデがあまりないので、アイカツスターズ!のりりィちゃんのゴシックヴィクトリアのキャンペーンレアとレアのコーデとなっておりますwやはり似合いますよね^^


そんなかぐやちゃんですが、一か月前からPVなども更新されて、話題になっていました。
アニメでも、さくやちゃんになりきったりと、今までのアイカツではなかった展開で面白かったですね~。


イメージ 2

かぐやちゃんと聞いて一番最初に思い浮かんだのはかぐや姫でした。
髪留めもピンクっぽい感じだったので、似合うのではとアイカツ時代のみやびちゃんのコーデを^^
かぐやちゃんのカラーは薄い紫のようです。見た目やブランドでいまいちカラーがわかりづらいです^^
最初はセクシータイプか?なんて思いましたが、さくやちゃんと同じでクールタイプなんだそうです。
からしアイカツのスミレちゃんの着ていたものがいろいろ似合いそうですね。


イメージ 3

先月の間に、さくやちゃんのステージコーデをゲットしておいたのですが、
この時にまだ筐体未実装のかぐやちゃんが一緒に写ってカードになるのを知らなくて、出てきたときはびっくりしました^^
かぐやちゃんのコーデはまだどこで手に入れられるかわかりませんが、プロモの可能性も高いですよね・・。



イメージ 4

みなさんもいろんなゴシックブランドのドレスを着させて楽しんでくださいね~!
せっかく双子で、しかもWゴシックのフレンズなので、いろんな色合いや違いのあるものを着させてペアにさせるのも楽しいですよね~!わたしもまたいろいろ試してみよ~っとw

イメージ 5

アイカツ、ドーリーデビルのブランドカード、アイカツスターズのプロモカード夢のコラボレーションw
この二人の新曲も要チェックです!



アニメも新OPに代わりましたし、奇跡のドレスなるものが!?いったいなんだあ~??



その2ではゲットしたカードをご紹介します^^