ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

イカジローさんへちょっとだけ久しぶりのお絵かき^^


イカジローさんから素敵なイラストをいただきました!!本当にありがとうございました!!
イメージ 5

勝手にブログで紹介してしまいすみませんでした^^
というわけでこちらもお返しになるかは解りませんが・・・久しぶりのイラストです^^

イメージ 1



今回はスマホで撮影したものです^^若干色が暗めですが、すごく線がはっきりきれいに映りますね!
本当にすごいなあ~。(え

というわけでキュアコロナちゃんを久しぶりにお絵かきしました。また絵の描き方が少し変わったようです^^
自分ではあまり実感なかったんですけど、出来上がってみて昔のと比べたりして・・・。
イカジローさんの思うキュアコロナちゃんになってるかどうか・・・。

イメージ 2

キュアパフュームちゃんをお絵かき^^今回イカジローさんにパフュームの変身前、かおりちゃんを書いていただいたので、自分も久しぶりに描きました。

イメージ 3

絵の感じがまただいぶ変わったような気がします・・・イカジローさんすみません(--;

というわけでちょこっとですが、オリキュアイラストをアップさせていただきました^^
もうちょっと明るく補正したりとか編集に慣れるようにまた絵をかいたらいろいろチャレンジしてみたいと思います^^


イカジローさん本当にありがとうございました!!!!



イメージ 4

おまけ^^マシェリとアムールかわいいですね~!
ふたりはプリキュア感がすごいw
はぐプリは3人と二人というイメージがあります^^それでは~♪