ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDアイカツフレンズ!第三弾に導かれて・・・その2

イメージ 1

こうして3人がプリントされるのってカードでは初めてなのかな?
それにしてもと~っても最高な夏になりそうです!
なんと!!ルミナス、ソレイユ、ゆめちゃん&ひめちゃんの新規ユニットドレスが登場しました!!

いや~ソレイユの新規ドレス作ってます、みたいなのはアイカツフレンズ!のプロモーションの時に聞いてましたがまさか!ルミナスも、ゆめ&ひめも作ってたなんてびっくりしました!

というわけでアイカツドリームフレンズ!遊びまくりました!!
とりあえず、この三組の新規のフレンズドレスが欲しい!全員分は難しくても、なにかほしいなと思っていたのですが、まさかこのイベントをプレイすると何かしら必ず手に入るなんて思ってなくて・・だから最初カードを買うのをカードを買ったことを後悔したんですよね・・最初からここをプレイしてれば^^

アクセサリーカードが、顔がアップになったことがよりいいですよね~~!!

イメージ 2

というわけで、新規ユニットドレスはとりあえずごらんの面々をゲットしました!
このイベントは今後もたくさんプレイして、あかりちゃんのコーデだけはとにかく完成させたいなと思いますw
あともうちょっとソレイユのほうもほしいな~と思ってます。

んで、なんとなんとさらにうれしいことに、ルミナス、ソレイユともに新筐体で初登場となる楽曲、
カレンダーガールとLet’sアイカツ!で遊べちゃうんです!!!再現度すごい!!
これってやっぱり、新しく動きを取り直したりとかしてるんですよね・・?すごいですよね!


しかもルミナスのLet'sアイカツ!は映画版のいわゆる三人ダンスバージョン!!



カレンダーガールのほうも当時無茶苦茶ダンスを練習した思い出があります・・^^



すごいなあ~~~!!もう、感動しかないですし、こうしてYouTubeでいつもダンスを見られるのは本当に
最高です!!


イメージ 3

というわけで、私もカレンダーガールをプレイ!!
しっかりドレスを準備していきましたよ~!
私といえば、スクールドレス!!(え
というわけで一番初期の三人のスクールドレスでプレイしました!
持ってる方は絶対一回はやりますよね^^最高の瞬間でした!
あおものとしては、ぜひアイカツスターズ!のドレスでもこのステージをプレイしたいんですよね~せっかく新筐体での再登場ですから、今だからできること、やってみたいですね!
(太陽のドレスでやったら足もとが見えないかな・・・)

イメージ 4


それだけじゃありません!!ちゃんとあいねちゃんみおちゃんの筐体初登場ピュアパレットもしっかりプレイしてきましたよ!!
なんと、うれしいことに一回目、二回目のプレイでともにトップス、ボトムスがグレードチェンジを起こしまして、
あいねちゃんのベストフレンズドレスに!!使ったのは第一弾のと第二弾のフレンズレア、フレンズドレスを混ぜたコーデでしたが、成功しちゃって本当にうれしかったです!

まだフレンズレアのシューズを持ってなかったので、今回の弾でゲットさせていただきました。
ちなみに第一弾で出たあおものお気に入りのいわゆるスクールドレスも一応フレンズドレスですが、キャンペーン扱いということでグレードチェンジ対象外なのでご注意くださいませ^^今回、シューズだけこのスクールドレスでしたが、GC対象の部分はちゃんとグレードチェンジしましたのでよかったです^^

次回プレイ時はこのコーデで今度はシューズのグレードチェンジを狙っていきたいと思います!



イメージ 5



いや~~~!本当に楽しい弾でした!!最高のアイカツの夏を過ごせそうです!
そして、なんとかいつも通り記事を更新できました!新しいパソコンにまだ慣れず、タイピングの位置感覚とかもまだまだですが、写真もちゃんと載せられてよかったです!
(前より写真の色補正がワンプッシュでできるのが最高だった・・・^^)

あ、今回の投資は2000円ほどでしたが、なんと・・・またルーレットが当たってしまったんです!!!
たしか第一弾の時もあいねちゃんのプレミアムレアをルーレットで当てたんですが、今回も・・・。
今回のあたりでもらえるカードはさくやちゃんのプレミアムレア三枚セットです!
今回はヘアアクセの配布はなさそうなのですが、それでも本当にうれしかったです!
あたった瞬間思わず声がでちゃった^^そんなアイカツフレンズ!第三弾でした!!

みなさんはいかがでしたでしょうか?ぜひこの夏はアイカツ!で一緒に満喫しましょう~!!