ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

掛樋さん、かぷちぃのさん、さあやさんへのオリキュアイラスト!

イメージ 1
イメージ 2

掛樋さん、まずはオリキュアを描いていただきありがとうございます!!!
キュアスウィーティとぎゃふん&みみちゃん!とってもかわいいです!
おしゃれですね!相変わらず私は私服センスが無いんで助かります(おい
スウィーティのちょっとアートな感じのするイラストも気に入りました!


またオリキュア熱が復活してます!というか、ずっと書いていたんですけどなかなかアップする時間が無くて・・・。(ゲームばっかりやってる・・おい)

久しぶりにあおものもちゃんとアップしよう!ということで、本日アップしたばかりの皆様のオリキュアイラストをご紹介ます!


イメージ 3



まずは!前回第一稿のキュアキリーノをあげてから、絶対綺麗に書き直したい!と思っておりました。
というわけでちょっと気合を入れたバージョン2?のキュアキリーノです^^
といってもこれ以上次のバージョンが書けるのかっていうくらいちょっと頑張ってみました^^
気に入っていただけたら嬉しいです☆


イメージ 4

最近お見かけしてませんが以前お世話になりましたさあやさんのオリキュアです!
アイドールとのコラボイラストの時は本当にありがとうございました!その時はラブリーとクールだけだったので、ほかのさあやさんの子たちも描いてみたいなと思って、まずはミルキーちゃんを描かせていただきました!
あ、ロゴはさあやさんのオリキュアを描いたことを忘れないようにと一緒に添えさせていただきました^^
実は残りの子たちも描いております!後日アップしますのでお待ちください^^


イメージ 5

そんなさあやさんのブログで以前見かけた別の方のオリキュアさん。アンサンブルプリキュアというタイトルなのだそうですが、名前が分からなくて・・・でもすごくかわいかったので私も勝手に(おい)描かせていただきました!!アイドールのコラボイラストと同じ記事にあったものだったのでずっと気になっていて、ふと時間があるときに書いたものです。先ほどのキュアミルキーなどなど、3か月くらい前に共に書いたものだったのでやっとアップできてよかったです^^




そして今日の最後は・・・・・

イメージ 6


かぷちぃのさん、勝手に書いてしまってすみません!

はい!!すごいお名前のオリキュアですね!キュアイクサーです!!
ちょっとこういった衣装って初めての体験だったので書いてて、いろいろ再現するのが大変でしたが、うまくできてるでしょうか・・・細かいところはあまり自信がないですが・・・。

勝手にイヤリング追加しちゃってごめんなさい^^かっこかわいいオリキュア、名前のキュアイクサーってのも
すごく素敵です^^




以上、みなさまのオリキュアでした~~!!
今月はあまり更新できなくて大変申し訳ないです!フォトカツやポケモンサンをやっててなかなk・・(おい
ポケモンも全然進まなくて・・・ポケリフレばっかりやってるwなでなでするとかわいすぎるし、戦闘中のメッセージが「○○は(主人公)と出会った日のことを思い出している」なんて言われちゃったらもう涙涙でやばい・・・。

愛情を、注いだ分だけ、信頼が。

おほん。


い、以上話がそれましたが、これからもみなさまのオリキュアも定期的に書いていきますのでよろしくお願いいたします!