ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアフレンズ!久しぶりの更新w

オリキュアフレンズ!久しぶりの更新ですw
 
それでは早速行っちゃいましょうw
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
キュアフリージアはオリキュア5!のメンバーですw
イメージ 4
うららちゃん大好きとのことでそう!うららちゃんポーズですw
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
キュアエルフw雄太さんのオリキュアですwちょっとスカートボリュームありすぎましたか(え
髪の毛とかも実はちょこっとだけボリュームアップしてるかもです☆勝手にしてすみませんw
 
 
 
イメージ 7
 
なんか画像がうっす~~~くなっちゃったキュアオリオンですw
いや、ただ撮影に失敗しただけですが、全身黄色というのはカメラも気を使いますね~^^
 
イメージ 8
マーズさんのオリキュアです。変身アイテムのポーチってどんな柄だったのかなあ・・・(え
今までこんなに大きくイラストを描いたことがなかったんでポーチの柄は省いてたんですが・・・^^
 
イメージ 9
キュアベテルギウス、香澄さんのオリキュアですwこれもリゲルと同じでコスチュームがすごく凝ってますよね!
流れ星っぽいものを感じさせられるラインがかっこいいですw
 
イメージ 10
こっちはポーチは☆全開の模様ですw本当はちょっと違うかもですが・・・(え
 
イメージ 1
キュアリボンですw頭のリボンが本当に大きい^^ドリーム意識のポーズですね!
 
イメージ 2
ちょっと顔と体の大きさ・・・バランスがおかしいですかね・・・(え
まあでもリボンちゃんにみえることはみえる(?)のでよしとしますか(何
 
 
 
以上今週のオリキュアフレンズでした~~!来週か再来週でいよいよ一旦終了!
そのあとみくさんやランドさんのオリキュアイラストを描かせていただきますのでもう少しお待ちくださいませ~w