ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

サプライズ!!プリキュア!ロゴ

またまたまたまたそらんさんが・・・
素敵なロゴを作ってくださいました!!!
 
 
イメージ 1
 
私の書いたデザイン・・・。
とうじょうしたばかりのサプライズ!!プリキュア!ですが、
 
はやくも・・・
 
 
イメージ 2
 
 
すごいですー!素敵ですー!!!!
サプライズ!!プリキュア!のロゴまで作ってくれて本当にありがとうございました!!
スイーツでもくの一でもロゴを作ってくださったそらんさん、まさかサプライズまで書いてくださるとは!!
 
 
 
 
まだまだサプライズに関してはあまり更新していませんが、イラストはいろいろ書こうと思っています。
今はオリキュアフレンズの方に時間を割いてますが、そのうちに(え
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
まだ未完成画像ですが・・・。
プロフィール画像のこの女の子、情報はまだ先ということでw
 
それではまた^^