ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDアイカツスターズ初回プレイ、さくっとしてきました☆

イメージ 1


始まりましたね~!第四弾!
最近ゲームの多重債務(おい)を抱えていて本当に時間がないし、お金もなくて、今回初回プレイは1000円ほど。

というわけでゲットしたカードはご覧のとおり、グレードアップグリッターが出現率二倍らしいですけど、出ませんでした^^


まあ、旧アイカツカードでほとんど遊んでましたので出ないのは当然ですね^^

イメージ 2
イメージ 3

今回、DVDがついていませんでした。まあ、公式チャンネルで見てね!みたいなQRコードはありました。
ブランドモノの限定カード、実はブランド名が付いたカードって結構珍しいですよね。

次回はこれを使ってプレイしたいなと思います^^


前半と後半でキャンペーンが目白押し!白銀リリィちゃんの新ブランド!!楽しみですね!
リリィちゃんの夢がかなうんですね~!リリィちゃんのブランドドレスをゆずちゃんが着る回とかもあったりするのかな・・・胸アツです^^

イメージ 4


公式チャンネルも見てね!!
スマホで見てるんですが、最近スマホ用の大きさに合わせて縦長のムービーがアップされているんですw
本当に丁度この夏あたりからだったので、本当にスマホに変えたことでいろいろ周りが変わっている変な感じw

雪の女王!夜空先輩、美しすぎますw


イメージ 5

今回のオンエアバトル、何のドレスを着せようかすごく迷いました!!
直前までこのチアーズコーデをアニマルカーニバル♪でプレイしようと思ってました。
以前椿さん・・・だったかな・・どなたかにこのシューズを差し上げて、いつかまたどこかできっと会える!
と信じていたら、先日ハードオフでなんと!アイカツカードの取り扱いが復活していました!!!
旧カードが使えるっていう情報がやっと広まったのかな・・・。
穴ぼこだったコーデをそろえるために本当にいろいろ買ったので、詳細は後日させていただくとして、
今回、このチアーズコーデ、早速使ってみました!!
上のコーデは一回目の動画で着ていたものですが、シューズが無かったんでこちらもシューズだけ購入してみごとコーデをそろえることができました!ちなみに一枚30円w

イメージ 6


うううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ゆず先輩!!!似合いすぎです!!!!こんなに似合ってていいの????
ノーマルコーデなのでポイントは全然高くないんですが、恐ろしいくらいに似合いすぎてます!!

でもゆず先輩だからこそ、似合ってたんですよね・・・マイキャラだとちょっと顔のイメージと違うなというか
色合いが・・・だったので、別のコーデにすることにしました。やっぱりオンエアするものですから、自分の
マイキャラがいいですよね^^


イメージ 7


というわけで、こちらのアイカツスターズ!カードコーデにしました!!
曲はアニマルカーニバルです!どうぞ!!





こちらのコーデは、この日朝購入したこちら、
イメージ 8

3DSアイカツスターズ!マイスペシャルアピール!!の初回封入特典カードの色違いです!!
ポップのステージだったので、それに合わせて黄色の色をチョイスさせていただきましたw
すっごくかわいい、まさにキュート!なコーデですよね!
そう、買っちゃったんですよwポケモンもまだ途中だというのにw
まあこっちはいろんなステージをちまちま攻略するようなものなので、時間があるときにちょこっとずつやっていこうかなと思ってます。せっかくファーストアピールをダウンロードしてて、ミュージックチケットも3枚あったので、購入した方がいいなと思って^^
なんと!第四弾のステージも追加購入ダウンロードすれば遊べちゃうのですごいですよね~!



この動画でもプレイした、アニマルカーニバルが今回一番のお気に入りです!!
今までありそうでなかったにぎやかなかつおしゃれな曲、ぜひ皆さんもプレイしてみてくださいね!


イメージ 9

以上、アイカツスターズ!第四弾初回プレイ報告でした!
また来月ちまちまとプレイしたいなと思っております~☆