ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

いろいろ買いました!自分へのクリスマスプレゼント?

イメージ 1

先月の記事でお知らせした、アイカツカード中古買いをしたものを詳しくご紹介します!
大変遅くなってしまって申し訳ないです^^

まずは、前回の記事にあったゆず先輩のチアーズコーデ!そして一番最初にあげたアイカツスターズ春フェス動画で着ていたコーデ、シューズだけなかったのでこれでまたひとつパズルが完成しました!


イメージ 2

ほかにもいろんなカードでトップスだけなかったり、とかどっか一つづつかけていたものを埋めるために購入しました!ちなみに一枚30円で、10枚買うと200円だったかな・・・?選んでたらあっというまに500円くらいになっちゃったんですけど、今では絶対に筐体では手に入らないプレミアものなのですっごく嬉しかったです!
最近フォトカツをやっていて、昔筐体で出ていたドレスを着たフォトとかもいっぱい出て来て、またあのころを思い出していろいろ買う意欲にそそられています。うんうん!これもまたアイカツだね!byいちご


アイカツ8のは、着る子によって色が変わる仕様ですが、アイカツスターズでも通用するのかやってみたいところですね!

かえでちゃんのは、当時からすごく気になっていて欲しかったものです^^デザインが素晴らしくて完璧ですよね!

イメージ 3

バニラチリペッパー!りんちゃんとまどかちゃんはこれでコーデが完成しました!!
ジュリちゃんのシューズが無いんですけど、ほかの子ので何とか代用しようかな・・・。
でもこれだけそろえることができるなんて・・・なんて気持ちいいんだろう~☆


イメージ 4

劇場版のプロモなども購入しました!!もう、こうして並べてみているだけでキュートキュートしてません?(何
ドレスもカードデザインも本当にかわいいものばかりでもう、おだやかじゃないっ!!!!byあおい


イメージ 5

前のカードでもプレイしたいしアイカツスターズのカードでもプレイしたいなともう迷いまくってます!
お互いにメリット、デメリットあるんで、本当に悩んじゃうんですよね~。
アイカツ時代のカードはグリッターが出ない、ポイントも低い、でもカードのドレスはかわいすぎる!
アイカツスターズのカードはポイントも高いしグリッターも出るけど、まだたくさんの種類があるわけじゃなくて、バラエティさが少ないですよね。3,4弾あたりからいいデザインのドレスが出てくるようにはなりましたが、特別なユニットとかがあるわけじゃないので、そういったドレスを今後出してほしいなと思ってます^^

クリスマスにぴったりのカードを探してごらんのカードが揃いました!シアワセ方程式のコーデやそらちゃんブランドのクリスマスの豪華な色合いにお似合いのコーデwフォトカツでも報酬で出てた蘭ちゃんのトップ&ボトムコーデなどなど^^

イメージ 6

こんなスリーブも見つけちゃいました!筐体とかでの抽選とかのやつかな?
貴重で数少ないののっちリサッペのグッズ、おもしろいじゃないっ!!!byローラ


イメージ 7

これも一枚30円のなかに・・・・って30円っていいのかよっ!!!!
映画の入場者プレゼント。30円で売っちゃうんだ・・・(え

というわけであっという間にコーデ完成!いちおうプレミアムレアです。ハイ。
このコーデでみつばちのキスをプレイしたらいい感じになりそうです~☆


以上、簡単ではありましたが購入したカードご紹介でした~☆
いや~~すべてのカードを見ながら一時間から二時間ぐらい選ぶのに時間がかかった・・・・。