ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアオールスターズ新作製作に関しましてのお願い事です

あおものから皆様に緊急発表させていただきます。
 
それは、以前大好評?いただいておりましたオリキュアオールスターズ(DCDプリキュアオールスターズ風カードイラスト)の2014年新作版を只今せっせと製作中です^^
 
 
あのときは本当にた~~~~くさんのオリキュア達に出会い、書かせていただきました。
しかし、時がたって交流されなくなった方のオリキュアさんはさすがに使わせてもらうことは難しいだろうと思いまして、代わりに?最近増えた自分のオリキュアを使って新作イラストをたくさん描いていこうと思っております。
 
そこでなんですがあおものから・・・
 
あぶら超人さん、我さん、キュアビーすけさんにお願いがあります。
 
 
あぶら超人さんのオリキュア、キュアチェリー(桜井にしきちゃん)
 
我さんのオリキュア、キュアユニコーン(白江ましろちゃん)
そのほか様々なオリキュアちゃん(ピースフルプリキュア!を予定・・・)
 
キュアビーすけさん(旧名でのオリキュア)、キュアヴァルキュリア(羽田つばめちゃん)
そのほかプリキュアファング!のメンバー
 
をまたイラストとして描かせて、使わせていただけないでしょうか・・・
あれから時がたっておりますのでここで改めて許可を貰っておいた方がいいのではと思いまして、製作ご報告とともにさせていただきました。
 
我さんのオリキュア、ピースフルのメンバーは以前から書いてみたいな~とずっと思っておりましたがなかなか時間と機会がなかったもので・・・これを機に書いてみたいなと思いました。
大学生になったキュアユニコーンを現在下書き段階ですが描いてて、ましろちゃんの成長をすご~~く感じました^^(次弾以降登場予定計画中)
 
あぶら超人さんのにしきちゃん、キュアビーすけさんのつばめちゃんは初お披露目となるあおものオリキュアアイ・ドールプリキュアの学生服を・・・といろいろ考えております。
 
 
 
 
とりあえず、こんな感じになりますよ~っていうのを・・・
 
イメージ 1
 
                          Part2 07/30 キュアフローラ
 
キュアフローラル。2期になって初の登場となります。一応続きということで番号はパート2、つまり第二弾ということになりますw数は全部で30と少なめですが、その代わりその次の弾の製作もしてありますw
ご覧のとおり、今回のテンプレートはハピネスチャージ弾のテンプレートを再現させていただきました。
あ、かといってプリカードはない・・・というか作っても意味ないので、単体登場ではありますがキャラカードとしての仕様とします^^要するに今までとあんまり変わらないってこと・・・(え
 
ちなみにドレスカードの方はハピネスチャージを意識しまして、トップス(ヘアアクセ)とボトムス(シューズ)の二種類にさせていただく予定です^^
 
イメージ 2
                       Part2 09/30 キュアシュガー
 
キュアシュガー、そういえば、前のからかな~り時がたってるので、2期になったり、新作になったりと本当にいろいろなオリキュアを誕生させてきましたね~。気づけば18(?)人までw
 
 
 
今のところまだイラストの完成もしてないし、アップももちろんだし・・・。
来月から本格的に始めていこうかなと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!