ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDハピネスチャージ第三弾初掘り!

イメージ 1
 
第三弾昨日始まりました!今回は4200円。アイカツでちょっと使いすぎたので節制(おい
それでもそれなりにいいカードがゲットできたのでご紹介しますw
 
 
イメージ 2
トップスカード!いや~相変わらずプリキュアは華やかなカードが多いです!
ドレスも柄模様のが多くて、今年のトレンドをしっかりおさえてますね!りんちゃんとまいちゃんのがお気に入りw
イメージ 4
トップスSカードw柄が鮮やかだわ~(おい
 
イメージ 3
ボトムスカード。一番左上のSカード内の鏡の中の腕を組んだ二人の絵って新作イラストですよね!
このイラストのカードが欲しいなあ・・・。MHの二人のように、懐かしいイラストが見れるのもハピネスチャージ弾ならではですよね!10周年!って感じ!
 
イメージ 5イメージ 6
PSカードは一枚だけw今回は今までとちょっと排出の仕方が違うのかな?
そして今回のキャラプリカードは青系!!キュアベリーさんなんか二枚も出てきちゃいましたw
 
イメージ 7イメージ 8
そして前期エンディングの冒頭?なポーズのビューティさん!美しい!!
そしてまさにキュアマリン!!て感じのマリン。お気に入りの二枚です~~!!入手できたのはごらんの3種類でした~。あとはダイヤモンド、ビート、アクアですw欲しいなあ~。
 
 
イメージ 9
今回ゲットできるか不安でしたが、咲ちゃんのプリカード初登場!
投入して3回目くらいですぐに出てきたのでびっくりしました!気付ば二枚になってた^^
よろしかったらダイヤモンド、ビート、アクアのどれかとダブったものを交換していただけるとありがたいです!
 
 
以上初掘り報告でした~!
 
イメージ 10
そういえば、いつもプリキュア台の隣にあったプリティーリズムの台が無くなっていました。
もうすぐプリパラも始まりますし、プリキュアアイカツ、プリパラでどんどんアーケードゲーム市場の人気を爆発させてほしいですね~そしたら自然と競争が始まり、プリキュアも相乗効果で進化したりする!?
 
ちょっと・・・やばい目になった美月さんが怖い・・。いやそうでなくても美月さんはすごすぎて怖いよ(え
WMといちご、マイキャラびくりちゃんでハッピィクレッシェンドでした~!
 
イメージ 11
3,4回くらいやったところで出てきた初入手のパールシェルトップスですw
うお座は実はあとはシューズさえあれば過去の衣装の組み合わせでアピールが発動できるんですが・・・。
こういう欲があるとき、ものってぜ~ったいでないんですよね・・・。