ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

キュアフォーチュン変身だっ!あんみつこまち!?

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 
キュアエースからキュアビューティまでw
一ヶ月分(四週分)のコメント^^
 
 
みなさん、7月になってしまいました。
なんだかヤフーブログの調子も夏バテなのかよくなくて
私も画像をアップしようとしたら拒否されたり、携帯から見ようとしたらサーバー不可です
とか・・・。
 
せっかくDCD風のイラストをいろいろ準備しているのにアップが気が引けます^^
 
ま、無料でここでやらせてもらってる立場なので
何にも言えませんがw
でも私もここで永いことやらせてもらってますが、
こういう混乱は初めてかもです^^
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ついに!キュアフォーチュンさんがおねえさんの力を借りず自分の力で変身を遂げました!
そしたらあたらなるピアノやタンバリンが出て来て驚き!
いや、セラムン実写版に出てきたスタータンバリン(?)もかっこいいな~~って思ってたので
それがプリキュアで見られるとは思いませんでしたw
星の輝きのプリキュア、キュアフォーチュンにぴったりのアイテムですね!
次は月の形のタンバリンが出てきたり(え
 
いおな、何を願う・・・
 
ぐらさんといおなの会話にぐっときてしまいました^^
プリンセスも、自分が一生懸命半年?かけてゲットしてきたプリカード
すべていおなにあげちゃうっていう・・
自分が働いたお給料をささげる(そんな表現でいいのか?)
そんなことなかなかできません(え
 
わたしはこれしかあげられないから!
 
なんだかハピネスチャージなのにドキドキプリキュアのような
ドラマチックな展開ですね^^
ぐらさんのいうとおり、ファントムを消す、や幻影帝国を消す、
というのは、今目の前にいるいおなのおねえさんや、
ほかのプリキュアを救うすべにはならない。
プリキュアの力がサイアークを浄化するから、人は元に戻る。
願い事が『ひとつ』っていうのは難しいですよね。
いおなは、自分がプリキュアに変身すれば今、目の前の状況をなんとかできる、
・・・・・強いですねいおなちゃんは・・・。私は弱いなあ~。
 
 
自分が頑張ることで周りの何かが変わるかもしれない、というか自分が頑張らなければ、
自分の願うことがかなわない。。・・深いです。深い!プリキュア!!
 
 
 
そんな、フォーチュン、いおなのフォームチェンジが判明!
いや、公式おもちゃサイトですでに公開されてた情報なのですが、
ちょっとネタバレになるのかな?
 
 
イメージ 6
 
カードのデザインもちょっとほかのプリキュアとは違いますよね!
パインアラビアンとあんみつこまちですw
 
名称のところが星形になってて、流れ星をデザインしたようになってますw
 
ってかあんみつこまちってw
かわるんるん!あんみつこまちっ!とか言う??
ちなみにパインアラビアンはアラビアン風で、あんみつこまちは日本舞踊だそうです。
なぜあんみつなんだ?こまちは日本舞踊っぽいけど・・・。
髪をリボン風にしてそこから大きなポニーテールが伸びてる。
それこそどんな舞を見せてくれるのかたのしみですいおなちゃん!!
 
 
そういえば先日、家にたまりにたまってた懐かしのプリキュアグッズを
ご近所の幼稚園、小学生にプレゼントしてきてもらいました。
いや、やっぱり直接私が行くのは恥ずかしかったので(おい
そういう集まりがあるから何かいいものがあったらお願いと頼まれてしまいまして、
そういう風に言われると、プリキュアファンとしてやっぱり何かお手伝いできることは
無いだろうか、と考えました。
大きな紙袋にいっぱいのプリキュアグッズ(アイカツカードも少しだけ)
を入れてプレゼントさせていただきました。
後日、かなりの大反響、大盛況だったようで本当にあげてよかったと嬉しくなりました!!
オールスターズとして今も知られている歴代グッズも結構人気なんですね!
いや、プリキュアがそれだけすごいということかw
 
おかげで引き出し一つ分くらいあいて、これでまた新しいグッズが収納できる~
と私も嬉しくて、み~~んな幸せハピネス!!
シールを多めに入れてみたんですが、小さい子ってシール好きなんですね!
私も好きでしたが、いろんなとこにぺたぺた貼って、コレクションできて。
あまり場所を取らないグッズですよね。
ふりかけ、パン、カレーなどで集めたシールをプレゼントさせていただきました。
それこそ今回のプリンセスのように
『また集めればいい!!』
んです^^うん!
 
 
 
それでは今週はこの辺で~~!!
みんなに幸せフルフルチャージ!!