ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

コラボイラスト第二弾!ネックスと、チェリーと、カイナルと。

前回に引き続き、あおもの新作オリキュアとみなさまのオリキュアのコラボ作後編です!!

イメージ 1


ビューティプリキュアのキュアカチュームと、プリキュアファングのキュアネックスちゃんです~!
黒と白を基調としたコスのカチュームに、ネックスちゃんはぴったりだと思いましたw
元気っぽさをアピールしたポーズになってますが、ネックスが宙に浮いちゃった感じになってしまってすみません・・・wジャンプしてる瞬間だと思っていただけたら幸いです(何





イメージ 2

なにやらこそっとひそひそ話をしている?Newくノ一プリキュアのキュアキャロットとオリキュア5のキュアチェリーちゃんですw赤色系のふたりですがそれでも微妙に赤とオレンジとか違ってて面白いですね~。
またさし色がともに緑色でwそんな共通点もあって二人をペアにしましたw



イメージ 3

最後は、同じくNewくノ一のキュアフィッシュと雨星さんのキュアカイナルですw
シンプルに書いたものですがほとんど迷いなし、下書きそのままの状態で仕上がった、一番早くて一番お気に入りの作品になりましたwなんだろう、このペアがよほど似合ってたのかな?なんか描きやすかったですw



だいぶ発表が遅くなりましてすみませんでしたw




とりあえず今イラスト発表がひと段落しました。
今は新しいプリキュア、ミラクルやマジカル、春日野うらら×キュートレモネードコーデなどを描いていますw

まだもう少し先になると思いますが、新しい魔法使いを応援するためにもぜひ仕上げたいと思っております^^



以上コラボ作品でした!ご協力してくださったオリキュアの皆さん本当にありがとうございました!!

またいろいろ描かせていただけたらなと思っております~w