ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

藤堂ユリカ様、ついにご降臨!!(え

イメージ 1



108円・・・・今、108円って言いました???
ユリカ様、ついにPRがご降臨いたしました!!欲しかったんですよね~~!!
このナイトメアカプリコーンコーデ、ユリカ様の山羊座コーデです!!
中古ショップでまさかの値段でしたので購入しました。いや、絶対108円じゃ買えないでしょ^^

イメージ 2

本稼働時に6000円使ってやっとこのシューズだけ出たんです・・・。
ということで、コーデが揃いました!
残念ながらヘアアクセが無かったので羽は出ないんですが・・・。

とにかくこの色がいいんですよ!!
ネイビー色の色に白の配色、あおものがよくオリキュアを製作するときにやる色使い^^
そう、トップスがな~んとなくコスチュームっぽくないですか?


イメージ 3

このブルーローズのワンピも好きなんですけど、(やっぱり青い)
こちらはちょっと青い感じの、ってかモデルもあおいちゃんだし。どんだけ青が好きなの?

こっちはロリゴシックでもちょっとかわいい!系統のドレスですよね!

イメージ 4

先日、名古屋駅ビックカメラに行きまして、プレイしてきました!!
ぷ・・・・プレミアムクロックサーカス!の文字がかっこいい・・・。
あおもの、ユリカ様が大好き!ってわけじゃないんですけど(基本箱押し、誰でも好きタイプ)
このコーデだけは手元に欲しかったんですよね。
ユリカ様、私も山羊座なんで、よろしくお願いいたします^^

得点が10万点を超えるなんて・・・嬉しすぎる~!

ちなみにステージは今丁度ジョニーチャレンジで星座がありまして、それの山羊座をプレイしました。


最近ネイビー色にはまっちゃって☆きっかけはハピネスチャージプリキュアのコスチューム。
あれは本当は真っ黒なんですが、なんとな~くネイビー色のペンでぬってみたら自分の脳みそに革命がおこりまして、それ以来気に入っている色なんですw


帰りに東急ハンズで、普段なかなか手に入らない色のペンを購入~。
かぷちぃのさんのオリキュアを描くときに合いそうかな~とうすあおみどり色やキュアチェリーのような赤いオリキュアを描くときに合いそうなつつじ色、などなど、ワクワクが止まりませんでした^^


それでは今日はこの辺で~♪以上、ユリカ様降臨を更新でした~~☆