ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

こんにちは!お久しぶりです☆byみつ

イメージ 1



みなさんこんにちは~~!!
お久しぶりの登場黄八みつで~す!!
今、プロフ画像になってまーす☆
プロフ画像くらいの大きさが、より可愛くみえるって~えへへ☆

作者のあおものさん、オリキュアを紹介してそれ以来絵を、記事を更新してないことに気づいてまた
あわててました~。せっかく生み出したのにもったいない!!って、優しいです~。


今日はこんなかわいいみっちーを描いてくれたので大満足です^^
一応!私が主軸で話が進むサンサン!スウィーツプリキュアなので、これからも時々また描いてくれる(かも?
ようなのでよろしくお願いしま~す!!
あ、み~んなからのおはがきイラスト(コメント)も待ってるよ~☆


イメージ 2


というわけで、あおものです☆久しぶりに彼女たちを描くことにしました。
キュアシュガーから☆
本当の初期のころから比べたら、うまくなってるかな・・・・

今回は髪の毛の細さにこだわって描いてみました!


ちょっとなんかぼや~っとした絵になってるけど・ま、いいか^^


ちょっと古い自由帳なんでね・・・紙質が良くないかな?



次回はキュアスピーディとキュアハニーのイラストを更新したいと思います~☆ではw