ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDプリキュア、ドレス人気投票開催!

イメージ 5


なんとおおおおおおおおおおおおおおお!!DCDプリキュア初、ドレス復刻人気投票開催!!
まほうのパーティーで使用されるドレスが!!
ドレスの形、ということでいいでしょうかね~。いろんな色違いのも見てみたいですし、
今は昔のカードは使えなくなったので、すごくいい企画ですよね~~!DCDプリキュア好きの私としてはぜひぜひ投票しなくては!!と思いましたw
次のドレスの中から5つを選んで投票します^^リストを紹介しますね~!

イメージ 1


おおっ!!懐かしいドレスばかりだあ~~!!
ちなみにチェック入ってるのは、私が選んだものです^^
ウェディングドレスなどはプリンセスパーティーで一応やったので今回は選びませんでしたが、過去のウェディングとは少し形が違いましたよねw
まほうのパーティということで、まほうっぽい!?ようなことも一応頭に入れて選んでみました。
いわゆる、そんなにドレス!っぽいものでなくてもいいかな~みたいな。

DCDプリキュアオールスターズ初期からスイート弾あたりまでのカードになりますねw
イメージ 2


まだまだありますよ~。ちょっと私のこの解説が邪魔かもしれませんがw
スマイル弾やドキドキ弾もwワンピの柄物っていいですよね~~ちょっと選んでみましたw
そしてりっかちゃんのは以前もかなり気に入っていたいわゆる制服スタイル!
あ、歴代の制服復活もお願いします!バンダイさん!(え

イメージ 3

最後はハピネス弾からですね!上手いこと歴代から少しづつドレスを選んでるんですね!
ぜひ今回だけじゃなく、次回もまた投票やってほしいですね~!ゲームの楽曲とかも投票やるのも面白いと思います~私的にはゲーム専用オリジナル曲を作るのはいかがでしょう?

ひめちゃんのこのブルーのはフリルや色の段々がすごくお気に入りなんですw
夏とかにやるといいかもしれませんよね~!いおなちゃんのやつも気になりましたw
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
5つに絞れない・・・・・とりあえずチェックして投票したけどやっぱりまだまだ気になるドレスがあるうう。




アイカツも歴代のレアやPRなどの復刻も面白いと思います^^
せっかくたくさんの魅力あるドレスやブランドがあるのにもったいないです~~☆
とくに初期のころのとかはファンも欲しいな~って思ってるものもあると思いますよお~。
そうそう、昨日、アイカツやってきましたけど、
イメージ 4
また出ちゃったサイン入りw
しかも丁度このシューズを持っていなかったので本当にWミラクル!ありがとういちごちゃん!
一緒にやったプリキュア第五弾の掘り報告はまた後日お送りしますw
それでは~~!

(ドレス人気投票はDCDプリキュア公式HPにてどうぞ~)