ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDプリンセスパーティ5弾掘り報告&魔法つかい第一話!

イメージ 1


DCDプリキュアプリンセスパーティ5弾掘り報告ですw
実質プリンセスパーティラスト弾ですから、プリンセスの集大成としてスプリングパーティから弾ごとに様々なドレスが再収録されています。

いろいろゲットしました~今回は3000円ですwまた次回プレイしようかなと思ってます^^
猫ドレスいいな~~!!トワちゃんのは前はヘアアクセとして使われていたイラストですよねw
こういう形で再録っていいですよね~以前は顔アップだけだったのに・・・ヘアアクセもちゃんと全身イラストを描いているってことですよねw


イメージ 2
うわ~~猫だらけだあ~~(何
このブルーの猫ドレスは以前はえりかでしたね~。後でスイートが出たので、今回エレンが猫ブルーでw
イラストもかわいい!スタッフさんがやりたかったイラストってことでしょうかね^^

イメージ 3
ボアドレスゲットできました~!ってか猫ドレスいっぱいだw
ポップステージドレスもいろんな種類があるんですね~。結構ゲットできてますね^^


イメージ 4
ヘアアクセ、いつきちゃんかわいすぎますね~今度はこのコーデでプレイしようかな~。
真ん中のめぐみちゃん、本当にアニメ絵みたいですねw


イメージ 5
こまちさんのPP!!ウェディングドレス!
こまちさんが最高レアっていつぶりかな・・・(え
素敵すぎる~~似合いすぎる~~~!!イラストもかわいすぎます!!

イメージ 6
やっぱり猫!ねこドレスホワイトはリズムのかなでちゃんです~~w
ハミィの肉球をやっぱり触ってますね^^


イメージ 7
うろこレースドレス素敵です・・素敵すぎます^^まさにみなみさんのドレスですよね^^



以上掘り報告でした~~!


イメージ 8
イメージ 9

まほーうつかーいぷーりーきゅあ~♪ぷり~きゅあっ!
みなさん第一話見られましたよね!もちのロン!!
OPもEDもすごくキャッチーで、EDはコーラスや歌詞がまさにプリキュアらしいな~って思いましたw
ラクルは王道ピンクのような元気っこ、マジカルは大友に人気が出そう?なキャラで、うまく様々な層を取り入れているんだなと感じました。リコちゃんはミルキィローズを思い出しました^^


あと、こちらもぜひみなさんに見て、聞いてもらいたいです^^
映画プリキュアオールスターズみんなで歌う奇跡の魔法の最新PVですw
なんと、主題歌のみんながいるから☆プリキュアオールスターズがしっかり聞けちゃいます^^
やはり、歴代のシリーズが合いの手で入ってるのがいいですよね~曲自体もすごくいいですねw
この映画には新曲が7曲もあるとのことで、前作のプロデューサーさんが言っていた「次回作はすべて新曲でいきたい」っていう願いがかなった作品なんですね~☆
アクション&ミュージカル、どんな作品になるのかもう~ワクワクもんだ~~!


イメージ 10

今回のEDなんですけど、着ぐるみが踊るものや合言葉DVDの内容などをみてて、ものすごく難しいんだな~と感じました。一見簡単そうな振付に見えるんですけど、手を宝石の形にして~とか、細かいところがすごく多いなとw一生懸命今回もダンスを覚えようと思ってますw


さきほどからふりかけのパッケージをご紹介しておりますが、これがまたよくできてるんですよ!!
ピンク(さけ)はダイヤスタイル、赤(小魚)はルビースタイル、


イメージ 11

黄色(たまご)はトパーズスタイル、青(おかか)はサファイヤスタイルになってるんです~~~!!
これって何気によく考えられてませんか?あけてびっくりしました^^
各イラスト2パターンづつくらいあって、単体だったり二人一緒だったりとほんとにすごいw
ってかスタイルがすごいwミラクルのサファイヤなんて、どこぞの美しい子なんだという違い^^

イメージ 12

かわいいっ☆着ぐるみとかグッズとかの画像を見てるんですが、本当にふたりともかわいいですよね!
衣装なのかな、キャラデザの宮本絵美子さんだからこその可愛さなのかw

早速主題歌CDと映画プリキュアオールスターズのサントラなどを予約しましたw
早くフルで聞きたいですね~毎年恒例、3月は怒涛の出費があるのでお財布の中身が心配ですが・・・^^
映画も魔法つかいもわくわくもんだ~~~☆