ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ中古カード&データカードダスグミ最新

イメージ 1


またいろいろと買ってしまいました^^
アイカツ中古カードの数々ですw


個人的にかわいい~と思ったものを購入しましたが、結構キュートのカードが多いですねw


イメージ 2
ブリカジプリティコーデ!これ、超かわいいですよね~~!!
カードコレクションブックでみててずっと欲しいな~と思ってたら、一枚づつばら売りで販売されているのを発見!
まだゲームで使用してないので楽しみですね~☆



イメージ 3
アクアマリンぴスケス!!200円!安いっ!!!
最近かなり値がぐーんと下がってて、CPとかでも前のであればこの値段なんですよ~嬉しい!!

イメージ 4イメージ 5


以前購入した際、ブルーブロックチェックのブーツだけ入手できませんでしたが、この日発見!
エレガントアメジストサンダルと共に購入!お値段は見ての通り、最新レアでもこの値段とは^^

イメージ 6


お次はパック購入ですw5まいくらい入って150円!

イメージ 7

実は今とあるイラストを描いていまして、ぜひ実物が欲しくなったホワイトパレードコーデです!
5枚ランダムで表だけ見て購入しましたが、なんと!フルコーデ分入ってました!びっくり!

イメージ 8

もう一方の方はキューとレモネードワンピ!これ、雑誌の付録だったんですけど、一目見たときからずっと欲しいと思っていました!!プリキュアのとある方にぴったり!と思いましてイラストを描いていました。
一緒に入ってたシュガーリボンのと合わせてエンジェルアローが出来ますね!


イメージ 9

いや~っまさにキュート天国じゃw
こういうの、面白いですよね~たまたま買ったパックがこうだっただけですがw
下のやつってマックかなんかのプロモでしたっけ?持ってなかったので嬉しいですw

イメージ 11

新しいカードももちろん買っています!
一番新しいデータカードダスグミ!なんといちごちゃん、美月さん、あかりちゃんの三大巨頭による(?)
集大成?なのかなラインナップ!(なぬ


イメージ 12

ゲットしたものはこんな感じです~。美月さんのトップス最高ですね!
新作が9枚?だっけか、結構多いので注目です!






イメージ 10



というわけで、以上アイカツゲットした中古カードでした~!
(先ほどのマリンピスケス、こんなスリーブに入ってました。超レアものですね!)


いよいよ、アイカツ2016シリーズ?重大発表が迫ってきましたね~!来週にはここでも速報をお届けする予定です!みなさんもあまり想像、妄想を膨らませず、情報に流されず大人しく公式発表を待ちましょう~♪