ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

魔法つかいプリキュアグッズご紹介!

イメージ 1


まずはこちら!!マクドナルドのハッピーセットを遅ればせながら購入しました!
実は買うのを結構悩んでいたのです・・来月買うCDが多くて・・・(え
でも椿さんの購入したコメントを見て、また欲しくなってしまい・・・・・我慢が出来なくなり購入しちゃいましたw

イメージ 2イメージ 3
2セット購入しました!ルビースタイルのカード!魔法つかいかわいすぎる~~☆


イメージ 4

そしてヘアアクセです!!このアクセ欲しかったんですよ~☆まほうのパーティーで使うとミラクルの帽子みたいなのに変化するんですよね!そういうの大好きです☆

みなさんはどのスタイルを購入されましたか~☆



イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

どんどんいっちゃいましょう~~~!!ワクワクもんだ~~~☆
上から、ソーセージ、パン、そしてリンクルストーングミです!!

ソーセージは現段階ではプリンセスパーティーのカードが再録なんですが、これからどんどん新しくカードが変わっていくそうで、例年ならシールだったんですけど今年はずっとカードをつけてくれるということですよね!
まほうのパーティーが始まってから、どんなカードがつくのか今から楽しみです!

アニメにも出てきたモフモフベーカリーのいちごメロンパン!!おいしかったです!
これが今のところ一番おいしいかな・・・?表面にドライフルーツのイチゴがついていて、それがまたおいしい!


リンクルストーングミはまだ食べていませんwなんかあけるの持ったいな~いw
リンクルストーンの形をしたグミが入っているようです^^お菓子売り場で見つけました☆


まだまだこれからもグッズを購入し続けますのでお楽しみに~☆



イメージ 8




お待たせしました!(待ってない

今日さっきアップし終わったばかりの、魔法つかいイラストを初アップ!!
というわけで早速コラボイラストとなりましたw
魔法つかいプリキュア!キュアミラクルと、あおものオリキュアサプライズ!!プリキュアキュアミラクルです!!
魔法つかいの名前が出たときに、びくりちゃん並みにびっくりしてしまったまさかのサプライズw

まだ、魔法つかいのキュアミラクルのスカートが上手くかけれていません・・・もっと練習しなければですねw
顔は結構気に入っています^^

次回は魔法使い、キュアマジカルイラストをアップします^^それでは~♪