ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

雨星さんから素敵なイラスト☆描いてみた☆

イメージ 1

雨星さんから素敵なイラストが届きました~~!!
私のオリキュアのメンバーのいろんな服を考えてくださったみたいで、もう感動しちゃいました!

こういう私服のようなのを考えるのが私苦手なんですよね・・・なんでいつも制服しかかかない(え
アイカツとかを参考にしたりしますが、自分で考えるとうまくいかないんですよ・・・。

なのですごく嬉しかったです!!
ビューティーのなつみちゃんと、くの一!のみずきちゃんです!!
なつみちゃんはかっこよさにガーリーがあって、みずきちゃんはほんとにおタク感満載(違



イメージ 2


ビューティーのももこちゃんと、Newくノ一のうさちゃんです~~!!
猫モチーフのももこちゃんはまさに黒猫!なコスチューム、うさちゃんもまさにうさぎ!なワンピースですよね!!もうキュンキュンしちゃいました~~!!





なのでなので・・・・雨星さん本当にありがとうございました!!!!
なのでなのでなのでなのでなので・・・・(五月蠅い



イメージ 3
イメージ 4

私もすごく単純な絵で申し訳ありませんが描いてみました~~!!
雨星さんが描いてくださった絵を参考に、見えないところはなんとなく考えて・・
再現できてなかったらごめんなさいw




ありがとうございました!!!

イメージ 5
なつみちゃんの髪の毛がさきほどちょっと短かったので書き直しw

本当にこのコーデ似合っててお気に入りなんです^^