ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

みなさまのオリキュアとコラボ!&我さんからいただきました!

イメージ 1




もう・・・・・言葉が出ないw
我さん本当にありがとうございました!!!!
くのふゅー最終回の天女フォームなフローラルを描いてくださいました!!!!
めっちゃイキイキしてる・・・はなちゃんがそこにいるみたい^^

私もどんどん勉強して、今年も技術の向上に頑張ります^^



というわけで2016年一発目のオリキュアお絵かきご紹介は以前にもお知らせしてたみなさまのオリキュアと私の新しいオリキュアのコラボです^^



イメージ 2

かぷちぃのさんのキュアフォレストとNewくノ一のナチュラルとのコラボです^^

ちょっとだけ、フォレストをくノ一よりの等身に変えております^^
緑カラーのコラボと言えば!と思いまして真っ先にキュアフォレストと組ませていただきました!
いつもかぷちぃのさんにはいろんなイラストを描いてくださってて本当に感謝しておりますw
今年もまたいろんなイラストかかせてくださいwよろしくお願いいたします^^


イメージ 3

そして、我さんのキュアトゥーソーダちゃんと、Newくノ一のキュアフラッシュです!!
トゥーソーダは初めて書かせていただきました!!以前キュアトゥーリーフだった女の子が、パワーアップしておりますw二人で一人!?設定もすごく面白くて、ぜひみなさんにも見ていただきたいですw

ちなみにイラストでは、フラッシュが胸の花びらモチーフの部分をみてトゥーリーフに説明しているところ。
Newくノ一たち4人の花びらモチーフ部分には、色が白く抜けているところがあります。
これは、まだNewチームとして、くノ一が全員そろっていない意味をコスチュームで表しています。
いつかここが、ピンク色に染まるときが来るのをメンバーみんなが楽しみにしているという設定です^^



以上コラボ紹介でした~まだ紹介してない残りのメンバーとのコラボは次回お伝えします~☆