ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

かぷちぃのさんへのお礼のイラスト、描かせていただきますわ!(何

お覚悟は、よろしくて~!

・・・じゃなくて、かぷちぃのさん、本当にありがとうございます!!
最近お友達になりましたかぷちぃのさんが、なんと!私のオリキュアを描いてくださいました!!

イメージ 1




このおみ足がすごいのよん(え
かぷちぃのさんテイストのあおものオリキュアくノふゅーのキュアリーファンです!!

びっくりしちゃいました!私が先にかぷちぃのさんのオリキュアを書かせていただいていたんですが、かぷちぃのさんがまさか私の方のオリキュアを描いてくださるなんて・・・・感謝感激です!!!
本当に本当に嬉しいです!!!!!ありがとうございます!!


お礼になるかどうかはわからないんですが、あおものテイストでかぷちぃのさんのオリキュアを描かせていただきました!!




イメージ 2


かぷちぃのさんのオリキュア、キュアフォレストです~~~~!!
キュアフォレストのいろんな画像を見させていただいて、緑カラーで攻撃の強いイメージなんだな~ということで、極力そこを意識して描きましたwでもやっぱりかわいい時の表情も見たいなという思いもあって、こういう感じになりました(え
赤いリボンを少し大きめに書いて、かわいさを少し強調してみた・・・つもり(え
自分らしさはでたんじゃないかなと・・・はあっ・・日々勉強ですね^^



そして・・・・・

イメージ 3

キュアフィオーレです~~!太ももは強調させていただきました(え
が、あおもの、あまりセクシーすぎるのは・・ということで顔などは普通にさせていただきましたw
フィオーレちゃんは本来髪の毛がとがっているようなかっこいい、強そうなイメージになってるのですが、
あえて、柔らかい印象の髪形にしてみましたwだいぶ本物のフィオーレちゃんとイメージが変わってしまったかもしれませんが・・・。

私は色ペンを使って色付けをしているので、この二人の色付けは難しかったです^^
薄い部分、フォレストでいう胴の部分が何色のペンを使えばいいだろうと、このイラストからもだいぶ模索した感が・・・。フィオーレもスカートの色をどの色にしようかな~と思いまして、結局いつもの自分の感じになってしまって・・・。すみませんw

最後に・・・

イメージ 4

かぷちぃのさん、本当にありがとうございました!!
こっちのフォレストちゃんは、髪の毛を純粋に濃い緑にしています。
そしてこれも本当に偶然なんですが、私もかぷちぃのさんのオリキュアと合うペアの子を自分のオリキュアから探していて、リーファンが合うのではと思ってましたw
リーファン、みどりちゃんは天然系不思議な女の子、18才なんですけど、自分の素性を話さず、風のように去ってしまうような謎の多い女の子ですw

フォレストちゃん、フィオーネちゃん、本当にかわいいですね・・・。
また私の中でオリキュア熱が上がって気ましたw

早く、考えたのをちゃんとアップしなくては・・・・
実はいろいろたまっているんです・・・書いたはいいがアップする時間が無くて・・・
今年の初記事にて載せた画像。

イメージ 5

実は、スウィー2の第三期^^

ほかにも・・・

イメージ 6

DCD風に書いたイラストとか・・・。あぶら超人さんのにしきちゃんとのペアw
DCD風のはもうカード風には編集せずにそのままイラストをアップしようかなと思ってます。
せっかく皆さんのオリキュアをたくさん書いたのにアップしないのはもったいないので・・。

あおものも皆さんの応援を受けて地道にゆ~っくりと更新を進めていきたいなと思いますwあせらない~あせらない~(は

このたびは本当にかぷちぃのさん、ありがとうございました!!