ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

映画プリキュア春のカーニバル♪(ちょいネタバレ

イメージ 1


行ってきましたよ~~~~~!!!!きゃ~~~~~~!!
もう映画にくぎ付け!隣で見ていた女の子(小学生くらい)二人と一緒にジュースを片手に前のめりに画面にのめりこみw
ってか私いったい年いくつなのよん(え
せっかくポップコーン、ドリンク付きチケット(1500円)買って見たのに、気づいたらもう後半でただのお荷物状態w
やばっ!映画終わるまでに食べきらないよお~みたいなw
そのくらい歌とダンス、そして歴代それぞれの妖精さんへの感謝PVに感動w
いつか!いつかこんな映画をしてほしいな!!と思っていたので本当に嬉しいです!!
普段からDCDをやりまくり、CDや歌、ダンスのDVDを見まくっている私は本当に素敵なダンスカーニバルでした!!そしてオドレン、ウタエンのオリエンタルラジオさん、本当にお疲れ様です☆そりゃ、原西さんが羨ましがるはずですよねwこんなに沢山出演、歴代のシリーズを紹介できるなんて~!

ただのハルモニアへのプリキュア招待だったら、プリキュアたちはダンスしなかったわけですから、オドレンウタエン本当にありがとう~(え
映画を観終わって出てきたら、頭の中でおどれ!うたえ!宝はす~ぐ~そ~こ~♪がループしまくりw
イメージ 2
事前にサントラ聞いといてよかった~~!出る順番やオドレンウタエンの番、歌もチェックしていきました!
準備は万端!でも大きい声では歌えないので心の中で一緒に歌ってましたw
だからあんたは何歳だよ(え

あ、ちなみにイマココカラ2バージョン、妖精の39フェアリーズは主題歌CDにしか入ってないのでぜひこの二枚を一緒に購入することをお勧めします!オドレンウタエン盗賊伝(武勇伝にかけた?)はサントラに収録。サントラの目次をみるだけで本当に歴代メドレーを購入したような、本当に聞きごたえのある、飽きないサントラとなってます!
39フェアリーズはあの、うちやえゆかさんが歌っててこれもびっくりでしたwやえさん~~お久しぶりです~(何
あと、歴代紹介場面での変身BGMの高梨さんアレンジはサントラブックでも一番力を入れたとおっしゃってます。どの部分をどのくらい使うのかすごく悩んだそうです。確かに、作った人の違うものを流れるようにするのは難しいですよね。でも変身のテーマって、だいたいイントロ部分とかが大きく印象に残るようになってますから(おもちゃの関係もあり)イントロ部分は絶対はずせないですよね・・・。

ぜひぜひみなさんも見に行ってくださいね!!またプリキュアから元気をいっぱいもらえること間違いなしです!
今回は各それぞれシリーズで登場したので、ぜひ来年は別のシリーズ同士のコラボ、そして再来年はシリーズバラバラにしてカラーや似た者同士などでのコラボダンス、ってのはいかがでしょう?(え


イメージ 3イメージ 4


この時期は購入するものが本当に多くて毎年悩みますw皆さんも一緒に通る道ですよねw
先ほどの画像のぷりきゅあぴあ、ハピネスファンブック、そしてプリンセスのソーセージですw
ニンニンジャーのソーセージパッケージがとうとう袋になってしまって、プリキュアもそうなってしまうんじゃないかと焦ってましたが無事、箱でよかったです・・・やっぱり袋包装は味気ない・・・。

イメージ 5
今回のキャラスリーブ紹介はプリキュア5GoGo!です!!
あぶら超人さん!!そういえばこの映画春のカーニバルの中ではルージュのイヤリング、ちゃんと色がついてました!!!祝!よかった~~☆映画でもしっかり凝視してみてましてわかりました!そしてパンフにも載ってました!!このスリーブやポスターなどでは色が無かったので不安だったんですけど・・・。
イマココカラシーンも事前に配信された映像とは少し違う変化、部分があったのでぜひ映画で見つけてもらえたらなと思いますw以上、映画プリキュアオールスターズSC(春のカーニバル略称)情報でした~~☆