ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

椿さん、スピットファイアさん本当にありがとうございます!

イメージ 1


椿さんからご覧のカードをいただきました!
ウィンタースプライトブーティをゲットしたことにより、このコーデが完成しました!!本当にありがとうございます!


イメージ 2
そして、スピットファイアさんからなんと!!2000円以上購入してもでなかったカードグミのあおいのパレードトップスをいただきました~~~!!!本当に嬉しい!!
お二人のおかげでコーデも完成!!次回新弾をプレイするときにぜひ使いたいと思います!!

イメージ 3
いや~~~!あおいです!いや、あおいちゃんじゃないよ?色が青いんですw

昨日のアイカツみました???まるでソレイユ最終回みたいなwステージからの2番の流れで初期や二期の最後を思い浮かびました☆そしてそれからのカレンダーガール!????なんという!アイカツだからこそ、今でもいちごちゃんたちが出てきているからできることですねw4月からは放送時間もかわるし、半年のソレイユ活動と言ってたので今後はあかりちゃんのちょっとした話の中で出てくるくらいで、学園で会うことはあまりないのかなと思いました。新キャラのりんちゃん、まどかちゃんも楽しみです!

イメージ 4
イメージ 5イメージ 6


アイカツソーセージ新作を買いました!!
今回このソーセージにラインナップされているカードどれもかわいい!!
なので何が来てもいいな~と思ってました。
もちろん蘭ちゃんのパレードコーデもゲットできればですが、
とりあえずいちご、あおいのがゲットできたのでそれでよしw
それよりもこのプリカジコーデ、本当にかわいい!!
再録ですが、持ってないので嬉しいですぅ!


イメージ 7

アイカツのサイトを覗いてたらすっごく素敵な画像を見つけました!!!
す、すごいっ!!!この衣装!そしてスターアニスさん!!!
あのプレミアムカードの衣装をここまで再現できるなんて!!すごすぎですっ☆
いちご役のわかさんは伝説のオーロラキスコーデ!!
みくる&スミレ役、もなさんのビビキス、すごく似合ってる!!
このときあかりちゃんはプレミアがまだなかったので
るかさんはトルテコーデ!でもこれも唯一無二なのでプレミア!

この再現度は本当にすごいです!!
そうそうこっちも!!

イメージ 8

みんなでパレードコーデ!!こちらはアイカツスターズのみなさんw
もなさんはスミレちゃんのコーデも似合う!そしてじゅり役のみほさんすごくセクシーw

えっと・・・みなさん、改めていいますが、アイカツの場合歌っている時はごらんのスターアニスさんや
アイカツスターズさんたちが歌っておりますw

あおものとしては今度の新キャラりんちゃん、まどかちゃんは誰が歌うのかなと気になっております!
アイカツではキャラ掛け持ちで歌ってらっしゃる方もいるので、そういう風になるのかそれとも
新しい方が歌うのか・・・。

ちなみに交換留学の藤原みやびちゃんの歌はおとめ&二代目ユリカのれみさんが担当
しました!

2015第四弾の紹介ムービーにて早速バックで新曲が流れていましたが、今のところ歌ってる方は
わかりません・・・・りんちゃんっぽい曲とあかりちゃんたちが歌っているようなキュートな曲の2曲ってこと
くらい・・・。サイトでは曲名、ステージ紹介があったのでなんとなくこれかなあ~みたいなw


すいませんwぶつぶつ語りすぎました^^とにかく新キャラも本当に楽しみですね!!