ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

今日のイラストはプリンセスプリキュアです&入手グッズ

イメージ 1



プリンセスプリキュア3人のイラストを描いてみました☆
三月ももう終わりですね~。皆さんは桜、もう見に行かれました?私も来週くらいにはいく予定ですw

イメージ 2
そんなプリンセスプリキュアのグッズをまたまたゲットw
毎年恒例のお茶漬け&わかめスープですwパフのかまぼこが可愛いw

イメージ 3
CMも流れてましたね!プリンセスプリキュアグミ、50円なんでぜひみんなかってね!(え

イメージ 4
春のカーニバル柄のレターセットです!!
いつものレターセットとかなり違って値段も700円くらいなんですが、透明のビニールケースのようなものに、
イメージ 5
縦、横それぞれの封筒、便箋が入ってます!!きゃ~~本当に素敵すぎる~~☆
たまたまおもちゃ売り場で見つけちゃって速攻レジに走りましたwハルカニグッズってあんまり見かけなかったのでてっきり何も作ってないのかと思いましたw

イメージ 6
これ、なんと!近所の100円均一ショップに売ってたんですw
なんでこれがこんなとこで売ってンねん!って速攻買ってしまいましたw
もちろん100円ですwこれ、もともと400円くらいです??買ってなかったのでわかんないですけど。
こういう正規のおもちゃがまさかこんなとこで!って感じでしたw


イメージ 7

今回注目のキャラスリーブはフレッシュプリキュア!
ピーチのふとももがセクシーです~(何

以上今週のプリキュア更新でした!

プリキュアラジオ最終回、一年本当にお疲れ様でした。
最後に宮本さんの元気そうな声が聞こえて来て本当によかったです!一年まこぴーに全力を注いだ証でもありますよねwやっぱりプリキュアの声優って本当に大変なんだなあと感じました。またいつかまこぴーの歌、声を聴きたいですね☆