ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

最近描いたイラスト、あおもの、眼鏡になる(え

え~実は先月から眼鏡をかけるようになりました。
メガネ屋に行ったら視力0.1の近眼と言われました。もうちょっと早く来れば・・・と店員さんにも言われましたが、まさか、目がいいと自慢だった私が眼鏡をかけないといけないような状況になるとは・・・。
つねにではなく、遠いものを見る時や、買い物などをするときは無いと何も見えないです・・・。
いや、仮眼鏡をつけさせてもらったときに初めて「あ、私見えてないんだ」とびっくりしました。
いや、もう10年くらい見え方は変わってないので、こんなもんなんだなと思ってました。

ただ最近、異様に目が疲れて、頭痛が激しいことが多くなってきまして^^そろそろいかなくては?と思ってましたから・・・。いや~こうしてPCをしててもすごくはっきり見えすぎちゃって困るわ~状態です^^

う~んここ3年くらいで急に悪くなったのかな・・?お仕事でも画面を見てばっかりになったからかな・・・。
最近プリキュアSSの一話を見返してて、自然に帰りたい!!とおもうあおものでした・・・^^


イメージ 1
キャラスリーブ、スイートプリキュア♪画像ですwかわいい~!
あ、DVD,もちろん予約しました~!五條さんたちバージョンのイマココカラが収録されたCDが特典とかw
いや~プリンセスプリキュアのアルバムと発売日が一緒じゃないですかあ~痛い出費だああ☆


さてさて、自分の調子のいい時にちまちま書いてたイラストをアップです^^
これから自分の体調に合わせて更新していくことになるのでよろしくお願いいたしますです^^



イメージ 2

そんな、春のカーニバルのポスターを見て、ハピネスチャージにミラージュさんを・・・。
初めてミラージュさんを描きました^^なんか、ピンクっぽかったんですが濃くなっちゃいましたね^^


イメージ 3

かぷちぃのさんへのお礼イラスト?になるかはわかりませんが、Wみどりで書かせていただきました!
でも身長差は結構無視したりしてますが・・・。
ちなみにくノ一のみどりちゃんは制服を着てないというか、考えてないというか・・・謎多い女性ということで^^



イメージ 4

私はかぷちぃのさんのオリキュアの中でフィオーレが気になってますw
自分のオリキュアにはないカラーとキャラクターだなと思っていました。というわけで
フィオーレを中心に、あおものオリキュアの緑カラーと紫カラーを集めて書いてみました。
左上からかぷちぃのさんのフォレスト、真ん中のフィオーレ、左下のあおものオリキュア、セラピー、
ゼリー。右上にはクール、フィオーレの髪の毛に囲まれているリーファンです^^
な~んか描いてて、空白が生まれちゃってどうしようかな~と思ってたんです。

というわけで、空白を埋めるために?(え
あおもの最新オリキュアをネタバレ(おい
まだ試作段階ですが、これが初登場、初公開になりますね^^
名前は上の赤い子がキュアクラウン、下の白い(黄色っぽい)子がキュアティアラです^^
まだ正式公開は先になりますが、完成次第ご紹介したいなと思います。
そう、見た目の通りお姫さまっぽいです^^なるべく今までの自分のオリキュアにはないカラーで
挑戦したかったのですが、20人以上になっちゃってちょっと髪の毛の形に難儀しておりますw
でもティアラは可愛くできたかな・・(おい

以上、今週の更新でした!
アイカツ記事も見ていってくださいね~^^