ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュア創作活動、略してオリカツ!(いや、勝手に言ってるだけです

みなさんのオリキュア制作活動にあおもの、大変燃えております!
普段から燃えているんですが、今日はいつも以上に萌えてしまいましたw



我さんのリニューアルされたキュアロリポップ、イラストもデザインもかわいすぎてもう・・・。
自分はキャラクターをほとんど中心に書いているので、背景デザインとかはなかなか出来ないんですよね。
ペンで直接書き込むしか・・^^

イメージ 1


先日オリキュアを描かせていただきました。かぷちぃのさんが凪みどりちゃんの私服姿を描いてくださいました!

にょおおお。お胸が(おい
18歳の設定なので確かにこの方がリアルですよね^^

本当にありがとうございました!!!!またぜひ何かイラストを描かせてください^^



キュアビーすけさんへ、
チキータバナナのブックとプリキュア新聞2015春、送ってくださりありがとうございました!!
新聞まで入っててすごく驚きました。丁度購入してなかったもので・・・。

チキータバナナはバナナすらみかけないものですから、一度は購入してみたいです・・・。

春はどうしてもいろんなものが発売されてそれを選別するのが大変なんですよね。
これは絶対買う、買う、微妙、買わない、みたいなランク付けをして頑張って節約しながらプリキュアグッズを買っていますが、本や新聞はど~んどん新しいのが出ちゃうので後が大変なんですよね・・・・。


イメージ 2

オリキュアオールスターズから、キュアトゥーリーフですw
DCD風のイラストとして仕上げたものですが、これからはこういう普通に新作イラストとして少しづつ発表していこうと思ってますw我さん、いつも大変お世話になっております!


イメージ 3

こちらはプリキュアファング!ノームコアオレンジワンピです^^
ノームコアってのはファッション用語で究極の普通、という意味だそうで、飾り気のない超シンプルなワンピースにこの名前を付けましたw


いや~自分のオリキュアも、みなさんのオリキュアを描くのも本当に楽しいなあ~☆