ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

魔法つかいプリキュア!の声優さんをお勉強です!

イメージ 1


本日、魔法つかいプリキュア!の声優さんが発表されました!!

コメントと合わせてご紹介します^^


イメージ 2


堀江由衣さんは有名な方ですよね。確かつむぎちゃん役でハピプリの映画に登場されていました。
いつかプリキュアに~とファンの方は結構期待したのではと思います^^
高橋りえさんは、初めて知りました。
どうやら去年あたりからいろんなオーディションを勝ち上がって実力をつけている今注目の声優さんだそうです。
今年はさらに大躍進、活躍するのではと2016年注目の声優さんともいわれているようです。
まさにシンデレラストーリーの始まりですかね~。いや、高橋さんのオーディションを勝ち上がる実力ですかねw
動画などで初めてお声を聴きました。すでにベテラン声優さんのような演技をされるんですね~。
これがまさにミラクルですかあ~。どんな声でミラクルが喋るのか今から楽しみです!!




このコメントでもあるように、今年はなんと、プリキュアお二人がED曲を歌うそうです!
プリキュアの歴史の中でも初めての試みですね!!そしてほうきを使っておどる?ダンスも注目!

OPは今Go!プリンセスプリキュアでEDを歌われている北川さん!!
なんだかすごい歌になりそうで、プリキュアもますます注目度満載ですね!!

さあ、あとはOPとEDや予告などでの動く画像待ちですね!!本放送が楽しみでしょうがないです!!
高橋さん、堀江さん、キュアミラクル、マジカル、よろしくお願いいたします!!(何様

(お二人とも実写でもかわいいので、ミラクル、マジカルのコスプレしてもよさそうです^^)