ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

新シリーズ『Newくノ一!プリキュア』キャロットと妖精さん

イメージ 1


炎のプリキュア、キュアキャロットちゃんです^^
イメージ 2
木々野うさ/キュアキャロット

私立雅中学校一年生。放課後、いつも草原の上をごろごろ寝転がりながら風を感じていた。
「風はお好き?」
そんなうさに話しかけたのは、元くノ一!プリキュアの凪みどりだった。
二人で草原をかけぬける風をじっくり感じていた。
「でも、仲間と感じる風もいいものよ」
そう話すみどりはなんだかさみしそうな顔。うさは人の話を聞くのが好きで、
おせっかい焼き。みどりから大切な友達の話を聞いたうさは「仲間に会いに行こう」
と努力する。
『炎の乱舞(ほのおのらんぶ)!キュアキャロット!』
『シュシュリケン!ブレイズファイヤー!!』





イメージ 3


新しい妖精さんたちです!
式神妖精も新しくなりました!!今まで活躍していたヒラヒラたちそれぞれの子供?ヒラちゃん、スイちゃん、ヒイちゃん(うさぎになりました)、ライちゃん、フウちゃんです^^

炎のプリキュアがキュアキャロットという名前になったので、かわいい感じのうさぎの妖精さんになりました。
以前は蛇モチーフだったので、かわいいものにさせていただきました^^


まだみんな小さいです^^新しくプリキュアになったメンバーとともに妖精も成長していったらいいなという思いも込めてあります^^





決め技は、元くノ一の名前を引き継いだ名前を使っていますw
あと、プリキュア自身の色合いも以前と同じような感じにしていて、コスチュームの形は初期のくノ一を意識したものにしました。結構シンプル目になってます^^



お次は光のプリキュアと、風のプリキュア、これで5人勢ぞろいです^^