ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

来週のプリキュアの予習をしましょう!(ネタバレ注意)

あ、初めに言っておきますがネタバレ非常に多いです^^
あ、でも昨日のプリキュアを見た方はわかると思うのですが、それでも詳しくを知りたくはない!という方は来週の放送を見てからまたぜひいらしてくださいね(何





みなさんずっと気になってますよね!最近のキラキラプリキュアアラモードに出てくる・・・


イメージ 1



そう、これです。

今回、あまり事前情報が無いかなり早い状態で出てきたため、みんななんじゃこりゃ?と
思った方も多いと思います。

私もそうでした。今後の何かにつながるのかな~とは思っていましたが、まさか新しい強化武器が登場するとは思いませんでした。


新しい武器の名前は・・・・


イメージ 2

キラキラルクリーマー!!!!

なんと!プリキュア初、クリームをしぼる、しぼり器モチーフの強化武器が登場します!!
って、昨日のプリキュアでいきなり最初のCMからばん!!と登場させるなんて・・さすがプリキュア・・・いやバンダイさんです。

私はちょっと前にこのおもちゃサイトやムービーなどで知っていましたが、いきなり登場してびっくりした方も多いかとwまあ、来週登場するそうなので、ここからは皆さんと一緒にクリーマーについて予習しましょう!



まず、すごく独特な形です!今までにない形、そりゃ伝説のパティシエプリキュアですからw
といってもまさかしぼり器が強化武器になるなんて思いもしませんでした。

例年ですとこの時期は確かにプリキュアの強化版技が登場する時期ですが、たいていは箱モノと呼ばれる、大型でみんなで一つのものを扱う形でした。ですが今回はプリキュア個々にこのアイテムを持っているようです。

5人(6人)プリキュアはこういう傾向があるのか・・・。
確か5の時も、スマイルの時も武器が個々でしたよね。人数が多いが故なのかな?


さて、早速使い方です^^

イメージ 3

ほうほう!キラキラル(魂?)を先ほどのクリスタルアニマルに宿して、動物を召喚させるんですね!

あれ、召喚ってのもプリキュアではあまりないですよね・・・召喚っていう言い方が珍しいのかな?

キラッとかがやけ!クリスタルアニマル!! 

プリキュア・アニマルゴーランド!!!


という感じになるんですかね~~。ここ、大事なセリフ部分なので要チェックです^^(え


しぼって出して、そのあと本体の真ん中にセット、輪っかの部分を持って攻撃ということですね。
持ち方のところをみると、キュアフルーレやペガサスキャンドル(?)と同じような感じですね。

そして、衝撃的なネタバレ展開がさらに載っていました。。。






まあここまでくると想像つきますよね^^






イメージ 4



恒例のスタイルパワーアップです^^今年はないと思ってたんですが、あるんですねw

キュアホイップのアラモードスタイルということはやはり全員分あるのかな・・・作画大変だなあ~(何
シンプルだけどいかにもケーキ!って感じのスタイルになりましたね。なんか・・うさ耳が倍に大きくなっている・・・。

スイーツキャッスルというアニマルスイーツ・・あ、アニマル?
まあそこは置いといて…とにかくこのアニマルスイーツをセットすることで変身、プリキュア・ファンタスティックアニマーレ!となるそうです。

完全にお菓子の家ですね^^まあスイーツで大きい箱物?だとこうなるのかな?
それならまさにお菓子の家のような形の箱物据え置き型武器でもよかったのかなと^^スイーツらしいですしw
普通に家においてインテリアとかになりそうな・・・あ、でもここ数年そうだったから違う方がいいのかな?


レッツ・ラ・おきがえ!面白そうですね~!!
来週の放送が楽しみです!先代(昔)のプリキュアさんもお美しい方で、声優さんとかも楽しみですよね^^

以上、キラキラルクリーマー予習でした!お勉強って楽しい~~~(何


イメージ 5