ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

フォトカツ!みなさん覚えてますか?音城ノエルちゃんです☆

イメージ 1

そう、この子、皆さんもちろん覚えてますよね!
音城セイラちゃんの妹、いつもいちごちゃんの弟らいちくんと一緒にアイカツ新聞を作っていたあの子です!

アニメではドリアカに入学した、というところくらいまでしか無くて、ノエルちゃんのアイドル活動は見られなかったんですよね!それが最近、フォトカツにノエルちゃんが登場するようになりました!


これがすっごくかわいすぎるんですよ!!!

ノエルちゃんはキュートタイプ、そしていちごちゃんに憧れている女の子です。
なので、好きなブランドはエンジェリーシュガー!!

イメージ 2


か、かわいすぎです・・・ぶほっ・・・(何
新人アイドルらしい一歩引いたような性格も相まって、超絶かわいくなっております(w

イメージ 3

うわっ!!!!ドレスアップするともっとかわいくなった!!
そして相変わらずそらちゃんはいつも誰かをクルクルキャワワ、しております。(笑

でもこのドレス、エンジェリーシュガーというより、ゆめちゃんのベリーパルフェっぽい^^

それにしてもかわいすぎる!本当にこれだけしか出ないなんてもったいないですよ!!!
ぜひフォトカツではノエルちゃんを中心に新しいアイドル活動を描いていただきたい!!(え
いや、絶対主人公できるよ!ノエルちゃん!!


この上記のフォトは、イベントの報酬なので、今からはもう手に入りません。
でも今後も何かしら新しいフォトが出て来て、最終的にはPRとかに・・・ならないかなあ~。
でもでもますますノエルちゃんのアイドル活動!応援したくなってきました!!




イメージ 4

ここで、ちょっとだけ、最近ゲットしたアイカツスターズグッズをご紹介!
をおおお!星座ドレスの二期バージョンポケットティッシュ!!すごい!!豪華だ!


なんかすごい強いプリキュア感(何

イメージ 5

裏もなかなか凝ってますよね!一番上のはたしかアイカツ格言!?的なシーンのデフォルメですね!
このキーホルダーとかあったら欲しいな・・それとももうあるのかな・・?



イメージ 6


そして、ちまたで噂のあのぬりえ。なんで噂かというと・・・


イメージ 7

あこちゃんの八重歯がかわいい。・・・じゃなくて・・・
(これ二期の第一話のキラキラするのがお仕事です、からですよね)

イメージ 8

こまかすぎて思わず塗るのをためらってしまう!!そんな噂の塗り絵です。
子供向けですかこれは!ちなみに、大きさがそんなに大きくない手のひらサイズ?なので、より塗りにくいです^^

こんなゆめちゃんはまだまだ中級くらいですかね・・・


イメージ 9

はああああああああああああああああああああ・・・・。
塗っては見たものの途中で挫折中です・・・。

エルザ様。ぬりえでもぬかりなく、パーフェクトになりなさいと・・・。


イメージ 10

絵のクオリティも高いですよね!大人しくこのリリィちゃんでも塗っておこうかな・・・。


というわけで以上、フォトカツと最近買ったアイカツスターズグッズのご紹介でした!!

イメージ 11

(自力では引けなかったフォトカツ!でのアイカツ5周年記念のゆめちゃん・・・。いつか必ずゲットしてやるー!)