ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

今日も今日とてアイドル活動!アイカツスターズ!

イメージ 1

みなさんお久しぶりです~~!一か月ぶりの更新だ!(またまた
あ、もちろんあれからまたDCDアイカツスターズやってきたので、ゲットしたカードなどをご報告いたします~!

みなさんTVアニメはもちのろん!見られましたよね!!
この夏のアイカツ!アイカツスターズ!のコラボ、面白かったです~~!
まあ、ゲームやらフォトカツやらでいちごちゃんたちはよく見ているので、そんなに久しぶり感は私はなかったですが^^
アランにあんなに注目したの、アイカツ本編でもなかったかもです(え

そういえば、もう来月には新しい弾になるんですよね~~!!
10月、そう、この月こそ、アイカツ時代から数えて本当に5周年!おめでとうございますです!
私も長いことアイカツにはお世話になっておりますね~!これからももっともっと突き進んでいってほしいなと思っております!



イメージ 2
イメージ 3


レアカードもいろんなのが揃ってきました!
シャインスターズのカードは本当に背景も相まってすごくきれいですよね!
アイカツスターズ!アンケートに以前、「カード背景にもっとこだわるといいかも」と書いたのがほんとに実現してよかった!)

イメージ 4

そして!出ました!!やっと!!
アイカツ!時代のPR初ゲットは美月さんのシューズです!
実は前弾では全く出なかった旧作のリメイクカード、今回はなんと・・

イメージ 5

なんと!美月さんのヘアアクセ、翼まで手に入れちゃいました!
隣のカナリアコーデはあとボトムスのみとなりましたね~。

イメージ 6
相変わらず旧アイカツカードでもいろいろプレイしています!
ほぼすべて使えるというのがいいですよね!そのせいか、最近消えてた中古カードがまたショップに復活していて、すごく嬉しかったです^^



そしてまた別の日・・・

イメージ 7


きゃ~~~!あおいちゃんのサンライズワンピじゃないですか!
カードを買うで何気なく出て来て本当に嬉しかったです!
っていうかやっぱりシューズ欲しい・・・・。


イメージ 8



というわけで、あれからゲットしたカードをいろいろご紹介していきました!
さて、季節は過ぎゆき秋、来月には新しい弾が始まりますね~~!!
新しいキャラクターに新しいブランド、そしてもりもりのアイカツ!キャラクターのPRドレス!
すべて集めるのは難しいですが、来月の4弾もしっかりやっていきます!!