ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

新シリーズ『Newくノ一!プリキュア』フィッシュとフローラル

イメージ 1



2016年あけましておめでとうございます!
というわけで、新しいくノ一たちによる、Newくノ一!プリキュア、スタートさせていただきますっ!!


~Newくノ一!プリキュア  エピローグ~

「新時代は真時代・・・ふむふむ」
桃之神社の中で広げられた三つの巻物を読んでいるのは中学二年生の水草かな。
今年この町に転校してきた女の子だ。
「いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。」いつものようにお出迎えをするはなは
中学三年生になり、すっかり巫女が板についていた。
「桃之はなさんですね?」
かなははなのことを知っていてここにきたようだ。

「はなさんはくノ一なんですか?」
びっくりするはな。思わずかなを別室へ案内した。

「私のある思いがあってこうして巻物を公開するようになりました。」
そんなはなの思いを真剣に聞くかなのまなざしに、はなは決意した。
「この思い・・・受け継いでもらえますか?」

それが桃之はな、くノ一!プリキュアたちが導き出した答えだった。


イメージ 2




イメージ 3

水草かな/キュアフィッシュ

私立雅中学二年生。新しいことになんでもチャレンジするかなは
はなの話を聞いてくノ一!プリキュアのちからを手にするとすぐに敵を倒してしまう。
かなの優れた行動力を見たはなは「同じくノ一の仲間をあと四人私と一緒に見つけてほしい」と
かなに頼んだ。

セリフ『水の乱舞(らんぶ)!キュアフィッシュ!』
決め技『シュシュリケン!ウォッシャーバブル!!』


プリキュア、ミラクルミライクル!!』変身セリフ

変身、必殺アイテム シュシュクル(フィッシュ画像右下)
はなたちが、未来に託した力の結晶。シュシュの形をした変身アイテムで、必殺技を放つときにも使われる。
手裏剣のように相手に向かって飛ばしながら攻撃する


イメージ 4
イメージ 5

桃之はな/キュアフローラ

元くノ一!プリキュアのリーダー。私立雅中学校三年生。
今は実家の神社の巫女さんとして毎日お手伝いをする日々を送っている。
将来のことを考え、夢、希望、未来の巻物をたくす新しいくノ一を見つけるため、
かなたちとともに新くノ一を支える花忍として活躍する。
だがあくまでうしろから支えるポジションのため、自分から進んで戦おうとはしない・・・
ように気を付けているのだがついつい動きすぎてしまうことも・・・。

セリフ『花の乱舞(らんぶ)!キュアフローラル!』
決め技『シュシュリケン!フローラルフラワー!!』





というわけで、ついにスタートいたしました!!
新生くノ一、タイトルはそのまま、Newくノ一!プリキュアです^^
今回は早く皆様に全員ご紹介しようかなと思いまして、一気に5人全員ご紹介いたします!
構想から約4か月、ゆっくりといろいろ考えていきましたが、くノ一の力を後輩に託すという感じで新シリーズを初めました。はなちゃんたちも歴代のくノ一から受け継がれた女の子、それをまた新しい女の子たちに託していく、
アイカツスタイル?式にしましたwでも現状ではまだはなちゃんたちはなんらかで登場させたいなと思い、
キュアフローラルだけを残して、最後の花忍、フローラルの力を受け継ぐピンクのくノ一を探すため、新メンバーが頑張ります!

あくまで先導は現段階でフィッシュが務め、フローラルは一歩引いたところから一緒にメンバーを探していく物語になっていますw

続いてはかわいい!?新しい炎忍のプリキュアをご紹介します^^