ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます☆

イメージ 1



みなさまあけましておめでとうございます!
今年もこのあおものブログをどうぞよろしくお願いいたします!
えっと・・・2007年の1月末に開設してからだから・・・9年w
そして10年目に突入するわけで、私もそろそろ人生いろいろ考えてかなきゃな~と思っていたらずるずるここまで来ちゃってまあどうしようw
ま、時の流れに身を任せることにします(え

みなさまの応援のおかげで毎日素敵な一日を過ごしております大感謝です^^


というわけであけおめイラストは、Go!プリンセスプリキュアの四人がアイカツ!ドレスをきて登場です^^
それぞれ自分の名前にちなんだドレスを着させてみましたw
こうしてみるとちゃんと名前に合ったドレスがいろいろあって驚きw
ほかのプリキュアでもいろいろやれそうで面白そうです^^
次回は誰でやろうかな~^^


イメージ 2


クリスマスにかぷちぃのさんが描いてくださったキュアリーファン、みどりちゃんの超セクシーなサンタコス!!
本当にありがとうございます~~!!

そうですね~。そろそろ新しいブログタイトルを考えなくてはですねw
プリキュアの新シリーズとともに、毎年当ブログも名称をすこしづつ変更していますが、新シリーズは魔法使いということで、いろんなキーワードが浮かびそうw新しいキュアミラクルのバナーも製作しなくてはw

イメージ 3
大きい方のぽち袋を購入しましたwみんな武器もちでかっこかわいい!
やっぱりスカーレットのバイオリンは大当たりですよね!本物のプリンセスであるからこそ、トワちゃんとしても、トワイライトとしても、スカーレットとしてもバイオリンがぴったり!
これからはどんな武器が登場していくのでしょうか^^
魔法使いはステッキとほうきがアイテムになるんですかね~。
おもちゃページで見たんですけど、魔法使いのEDテーマはほうきを使ったダンスになるようですw



イメージ 4
アイカツですが一緒に記事にさせていただきますw
きゃ~~~~~!アイドルがいっぱい!!ののちゃんリサちゃんも加わったティッシュを新春早々発見!!
詳しくご紹介しています!

イメージ 5
まずは!!ソレイユとルミナスのイラスト!!
あかりちゃんもちゃんと四年目の髪形になっています~~~!こうしてひとつのものにキャラがたくさんいるの、箱押しの私はもう幸せ満開!!

イメージ 6
真ん中!ののちゃんリサちゃんが大きい!!
新キャラというわけですぐに目に入りますね~~!さすがアイカツだ!!

イメージ 7
3つめ、WM!!そしておとめちゃんたち四人が勢ぞろいです!!
いや~WMがティッシュに~~みくるちゃんかわいすぎでしょう♪

そんなWMの裏側は~
イメージ 8
ドリアカちゃんたちです~~!そう!裏側もアイドルがいっぱいなんです!!ご紹介していきますね!


先ほどのののちゃんリサちゃんの裏側は・・・

イメージ 9
こちらは制服姿のののリサとルミナスです!!
袋のデザインもなんとなくドーリーデビルっぽいイメージになってて、ポケットティッシュの絵柄にこんなに命かけてるか!っていうくらいです^^


そして最後、まだここまで出てないアイドルいますよね^^
一番最初、ソレイユルミナスの裏は・・・

イメージ 10
じゃ~~~~ん!!!バニチリペッパー!ってかここねちゃんやみやびちゃんまでいるのかあああ!!
なんて豪華なティッシュなんだあああ!!今までのアイカツティッシュで一番豪華かも^^
みなさんもお店で見かけたらぜひ購入してくださいね~~!!


以上、あけおめ更新でした~~!