ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アローハプリキュアお絵かき、あんみつこまちゲット!

イメージ 1
 
 
みなさんこんにちは!
今日はプリキュアも、アイカツも、そしてDCD風イラストも更新しちゃって結構忙しい日でした~w
全部見ていってくれるんですか~本当に嬉しいです!ありがとうございます!!(おい
 
というわけでお絵かきしたアローハプリキュアをアップ!!
世界のプリキュアの活躍ももっともっと見てみたいですね!○○プリキュアのその後、とか(え
 
今後の名前を考えるのも大変だな~。
 
さてさて!ちまたではいよいよフォーチュンが本格参戦、グッズもぞくぞく登場しております!
イメージ 2
まずは恒例のふりかけ!フォーチュンが加わりました!
同じくカレーにも追加されておりますが今回はふりかけのみを購入しましたw
(まだ去年のカレーが残ってる・・)
 
アパレルコーナーでは、フォーチュンの加わったパジャマがあったんですが、なんと!フォーチュンのプリカード3枚がついてる!!これは大盤振る舞いすごいなあ~と思いましたw星の枠の中のイラストがアパレルのイラストだったのでアパレル限定プリカードってことですよね!
 
イメージ 3
買っちゃいました~~!!キューティフィギュア2!
前回はラブリーを購入しました。今回はフォーチュンをと思ったんですが、あんみつこまちがかわいい!!
このパッケージの原寸大の人形、かわいすぎませんか??
イメージ 4
いや~☆あんみつこまちかわいすぎるなあ~^^
特に後ろの支えが無くても自立するっていう^^(そこ?
最近髪の毛自体をリボンにしちゃうのが流行ってますけど(プリンセスサニーもそうでした)
可愛いですよね~ああっかわいいしか言葉が出ない。
 
フィギュア関連はフレッシュまでは全員分買ってたんですが、最近は気になったものだけ買うことにしています。
 
イメージ 5
机の上に最近買ったものをこうして飾っていますw
後ろはクレッシェンドメロディとプリンセスハッピーwやっぱりあんみつこまちだけなんか違う(え
でもかわいいからいいか~!
 
もっとあんみつこまちの活躍がみたいな~と思う今日この頃でした^^
 
ハピネスチャージの映画の話になりますが、
今年の映画の挿入歌はハピネス4人が歌う歌と、めぐみと映画キャラクターのつむぎちゃんのデュエット曲があるそうです!どっちも挿入歌として使われるのかはわかりませんが、つむぎちゃん役の堀江さんとの曲がどんなものになるのか今から楽しみです!発売日はパーティハズカムと同じ日なのでぜひどっちも購入してくださいね~☆