ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

もうすぐクリスマス☆プリキュアイラスト後編!

イメージ 1

クリスマスイラスト後編!先週に引き続き今週は後編です!!
たまたま本当に一週間後になりましたが、みなさんのクリスマスの予定はいかがですか~?
私はみっちり仕事になっちゃったので、予約受付をしたお客様のクリスマスケーキをお渡しするのに頑張りたいと思いますwケーキを渡す時の子供たちの笑顔が本当に嬉しそうで~こっちまで嬉しくなりますw

今年もプリキュアケーキ予約で売りきれたので、渡すのが楽しみですね~☆


さてさて、後編、まずはキュアマーメイド!モードエレガント『ベル』です^^
スカートをベルのような雰囲気にしましたが、緑の葉っぱの部分と赤のコントラストのほうが結構気に入っていますw



イメージ 2


キュアトゥインクルは、集合イラストで持っている『ケーキ』モチーフです^^
ピンクとケーキのもこもこ感、黄色プリキュアトゥインクルだからこそ似合うかな~と豪華な感じにしましたw


イメージ 3


というわけで、メリークリスマス~~!(前回と同じ画像です)
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください!!



*今週のおまけ*


イメージ 4



ゆいちゃんです^^プリンセスプリキュア風にドレスを考えてみました^^
シンデレラのような感じのドレスにしてみました。ゆいちゃんはごく普通の女の子、それがあることをきっかけにシンデレラストーリーを歩むというw
プリンセスプリキュアたちと並んでも違和感が無いような形を考えるのがすごく苦労した点です^^
髪の毛の指色は黄色、月もイメージしてみました。でも名前は考えていませんw
考えようとしたらいいものが浮かばなくて・・・ま、浮かばなくていいかなと^^


ハートキャッチのようにクリスマスの日に特別な奇跡~みたいな感じでゆいちゃんが変身したら面白いなあ~みたいなことも想像しながらお絵かきしました。いよいよプリンセスも佳境、でも例年のような佳境さがそんなに感じないのに、ひとりひとり新たに成長している感じがして、不思議なプリキュアになりましたね!

来年の新しいプリキュアも楽しみです!!それでは~♪