ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

最近購入したプリキュアグッズ(六月編)

お久しぶりですね~!今日はいっぱい溜まってたグッズやイラストを公開したいと思いますのでどうか最後までお付き合い宜しくお願いいたします~!


イメージ 1


もうすぐDVDが発売ですね!映画プリキュアオールスターズ春のカーニバル仕様のグッズがまた増えてましたので購入しました!

イメージ 2

自由帳の表紙がプリキュアで溢れ返っています!たくさんいすぎて枠?のようなものが無くなってるw
いいですね~CGなのにイラストっぽく見えるのは本当にすごい技術、とくにプリンセスプリキュアの3人なんか手書きのように見えますwそして裏は妖精オールスターズです^^ちなみにあおものはポップがお好み(え


イメージ 3
この商品は初めて見ました!今までなかったような気がしますね。
トリプルミニメモ、3つ入っててそれぞれ絵柄が違います。ご覧の表紙のメンバーに分かれていますw
そういえば今年のGo!プリンセスプリキュアの映画が三本立てという話を聞きました。
長編中編短編と分かれているようでまた新たなプリキュアの挑戦をぜひ応援したいなと思います!


イメージ 4
ガチャガチャでこんなのを見つけました。ドレスアップキーの形をした芳香ビン?
トゥインクルのシューティングスターが当たりました。封を開けるとぷ~んとちょっと強めで酸っぱい感じの香りがw香りのビーズが中に入っています。すずらんの香りだそうですが、リリィもバブルもシューティングスターも素敵なデザインですよね~!リリィとパフはフローラルな香り、シューティングスターとバブルはすずらんの香りの二種類があります。カバンの中に常に入れておいて、軽い芳香剤として楽しんでいますw一回200円です^^



イメージ 5


最後はこちらです。皆さん覚えていますでしょうか?
丁度Go!プリンセスプリキュアが始まる前の一番最初のネタバレ画像・・・そう、あのグミの商品です^^
イメージ 6
アップでwうわっ!あの時の画像そのまんまだwフローラかわいいし、どことなく美しい・・(え
イメージ 7
フルタさんの絵柄っていつもすごく綺麗でかわいいですよね!んでもってどことなく大人っぽいです。
でも等身が大人っぽく?なったGo!プリンセスのデザインにはとてもよくあっている感じです。
フルタさんのイラストの中には大人がおっ!!!と興味をそそられるようなポーズとか過去にあったりして、今後もいろいろ商品が出ると思いますが楽しみにしておりますw


イメージ 8
アマゾンでいろいろ調べ物をしていたら、すっごくカワイイイラストが目に入りました!!
どうやらクッションの絵柄のようで、三人ともすっごく可愛くて!!なのですべてご紹介します!!
フローラかわゆす~~~~~~!!表と裏で変身後、変身前となっているようです。


イメージ 9

はるはるだああああああああああ☆ノーブルアカデミーって後ろに書いてある、んでもってごきげんよう

イメージ 10
キュアマーメイド!美しいですね~。
マーメイドの人気の一つとして、コスチュームのカラーリングがあるかと思います。
青と白の上手い組み合わせが私もいろいろオリキュアを描いてますが一色ではないところがやはり魅力w

イメージ 11
みんなのみなみん(何
おさげのところを指で触ってるのがいいですね~!なんか少女マンガみたいな顔立ちです^^

イメージ 12

いかにもトゥインクル!なイラストですね!脇の部分、胸の部分と衣装との境目がはっきりわかるように描かれててそこが気に入りました(え

イメージ 13
「ねえ、はるはる~」っていう声が聞こえそうなきららちゃんの顔に胸キュン!


以上最近購入したもの、気になったイラストでした~☆
そういえばプリンセスパーティ第二弾発表になりました!いよいよですね!そしてキュアスカーレット!!!四人目の登場です!
とわちゃんがこれからどんなキャラクターになっていくのか本当に楽しみです!グッズもいろいろ入手したいなあ~。