ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

マクドナルドのハッピーセット買いました!

イメージ 1



アイカツマクドナルドハッピーセットを購入しました!!
最初は購入するつもりがなかったんですが、カードがすごくキラキラだという情報を入手しまして、3つ、買ってきました。
にょお!あかりちゃんのカチューシャがダブっちゃいました^^よろしければカードと一緒にどなたか差し上げますw

でもあかりちゃんのカチューシャが手に入るっていいですよね~!こういうキャラのつけてる商品はやっぱり気になります!!

イメージ 2
本当にキラキラだ!すごい!!
でも、カードとこのおもちゃが一緒に袋に入ってるので、ちょっと曲がってるカードもありました・・・。やっぱりカードとおもちゃは別の封入のほうがいいのではないでしょうか・・・?

イメージ 3
ビーチスプラッシュスカート!本当はまどかちゃん、りんちゃんのトップ&ボトムを狙ってたんですが・・・。
でもすごいキラキラ感ですね!シンプルなんですけど、このカードもこのカードでまた貴重なコレクションですね!

イメージ 4
シューズです!これに合うトップスって何かあるかなあ・・・。
サマーバケーションコレクションっていう恒例のコレクションドレスなんですね!


アイカツの新しいミニアルバムも購入しました!
プリティプリティやりんちゃん、スキップスの曲などなど8曲入っております!
どうやらCDランキングにもランクインしたようで、まだまだアイカツ熱はすごいですね~!

イメージ 5

先日やっといちごまつりを制覇してきました!リベンジ成功です!
前回の時、輝きのエチュードステージでいちごに当時入手したばかりのアイスバーのいちごのパレードコーデを着させてプレイ、最後まで完璧でパーフェクト貰ったんですけど、残念ながら不合格という謎の判定をいただきまして、好きなコーデで不合格になったらもういや!!ってその後プレイをせず諦めてました。
やはり高いポイントのコーデでないといけないのかなと、今回はエンジェリージェミニコーデでプレイ、無事すべてクリアできました!でもやっぱりそのときの自分の好きなコーデで遊びたいなあと少し思いましたね~。

というわけで出てきた新しいカードはガールズマジックプリーツです。
ドリーミークラウンのカードはピンクと緑の組み合わせのカードが多くて、結構気に入っています!
ピンクのコーデの中にしゅっと緑色が入って引き締まる感じがするんですよね。先日のアニメでもこのドレスを着ていました。アイカツでたまにある変則コーデの変則ステージ。やっぱりステージに合うドレスってのも大切ですけど先ほど言ったように自分のその時やりたいコーデで好きにステージを選んでプレイするってのもいいですよね!キュートなコーデでクールなステージをするというある意味王道な変則パターンですが、アイカツの楽しみの一つでもあってすごく楽しいステージでした!この曲歌詞が好きなんですよね~なんかおばあちゃんと孫の楽しい会話っていうか^^「あなたにはもう遺伝してるの」もしかして天羽先生とまどかちゃんのこと?とか(え


以上アイカツ記事でした~!
来月にはもう新しい弾の話が出てくるのかな~楽しみです!