ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

☆ネタバレ注意☆来年の春のプリキュア映画決定!!

イメージ 2


映画魔法つかいプリキュア!公開されましたね~~☆
私は見に行っていません・・・これからも・・・予定ないかな。
ちょっと来月CDやゲームをたくさん買う予定でして・・・泣く泣くあきらめました^^

そのかわり、春のオールスター関連?はあったら見に行こう!と思っていましたが・・・
魔法つかいプリキュア!映画の最後の特報で今年もビックニュースがあった模様です!!

新たな夢の扉がひらく・・・・何やら和の雰囲気漂うムービーですね。
すごくカラフル・・・。

イメージ 3


うぉおおおおおおおおおおおおお!!!
タイトルが変わる!!ドリームスターズ!なるほど、うまいこと考えましたねw
オールスターってするとやはり全員っていうイメージがついちゃってますから、これなら出る子と出ない子がいてもいいなって感じですね☆まったく歴代が出ないというわけでもなさそうな雰囲気w

これからず~っとプリキュアが続けば永遠にこのタイトル使えそうですねw
このCGの雰囲気はプリンセスプリキュアの映画の雰囲気ですねw通常のCGとは違って、どことなくディズニーチックな☆

魔法つかい、プリンセスプリキュアは登場確定ということでw
ここに、来年の新しいプリキュアさんたちが加わって、さらに真ん中の映画オリジナルキャラクターですかw
レフィちゃんっぽいような見た目の可愛い女の子ですねw
これからの続報が楽しみです~~~♪

来年のプリキュアのロゴも今年も早速出回り始めたようです☆
どんな子たちが登場するのか、公式発表しだい、ここでもお知らせいたします~☆


イメージ 1


今日はポーチガムとカードガムをゲットしました。
こういったグッズを紹介するのも久しぶりですね^^(DCDカード以外)


イメージ 4
イメージ 5

ご覧のシールとカードが入ってました~!
結構あたり?なラインナップのような気がします^^

ことはちゃんかわいいなあ~は~~~!!

イメージ 6

次回はふたり、に出会ってきた模様の写真を記事にしようと思います^^
二人に挟まれて何にも出来なかった・・・・。写真でもわかるようにガチガチですよね^^

だって・・・ふたりに挟まれたらあ・・・ガチガチになるよ・・・・。



イメージ 7

隼さんの新オリキュアキュアキリーノ初描き第一稿(え

正直もっと素敵なイラストにしたいなと思っておりますのででき次第また新しいイラストを投稿いたします^^


黒とピンクのコントラストが素敵なオリキュアですよね!
久しぶりにみなさんのオリキュアを描こうかなと考えてますが、時間があり次第ゆっくりと更新していきたいと思います☆


以上、10月最後の更新でした~~もう今年もあと二か月しかないよおおお・・・・どうしよ~~~☆