ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

ふたりはプリキュアスプラッシュ☆スターに会ってきた!前編

イメージ 1

日本モンキーパークで、只今絶賛開催中のミラクルマジカルワールドに行ってきました!
ジュウオウジャーとのダブル開催で、300円の入場料で両方見れます!これはお得!
(ただしモンパ入場料とは別)

まあ内容はいつもの感じで、

イメージ 2
イメージ 3

歌って踊って!子供たちが楽しく盛り上がるもの盛りだくさんです^^
うん!素晴らしいみらいちゃんのコーデだ!さすがは先輩方です(何

そう、先月はハロウィン期間だったので、ハロウィンコスプレなら子供さんはなんと入場無料!だったのですw
わ・・・私も頑張ってこす・・・・(やめとけ

イメージ 4

映画絶賛公開中!ぜひ皆さんもキュアモフルンの活躍を見に行ってみてくださいね!
って自分が行ってないのに・・・(おい
今月はCDやらゲームやらが多くて・・・。

イメージ 5

私にとっての今日のメインはこっち!!!
なんと!!ふたりはプリキュアスプラッシュ☆スターがやってくる!!!
子供たちが「なんで今このプリキュアなの~?」とすっごくリアルな言葉を言っててすごく心にグサッときてしまった・・・。げ、現実は厳しいです^^

ま、仕方がないですよね・・・司会のお姉さんも二人の説明をしっかりしてくださいましたが、10年ほど前になりますからね~みんな生まれてないですよ・・・。

オールスターズには確かに毎年どっかに出てますんで、ぜひ新しい子として覚えてもらいたいですよね!
この二人、すっごく衣装が華やかで、今でも全然行けると思う、むしろ今どきだと思うんです(何

イメージ 6

ひ、久しぶりに聞いたっ!!!り、リアルキュアブルーム、イーグレット!!!
か、かっこいいっ・・・華やか過ぎる・・・。こっから自分のテンションがおかしくなった・・・。
この気持ちは生でアンジャッシュさんと握手した10年くらい前を思い出した・・・。

イメージ 7
イメージ 8

お姉さんが写真撮影をする前にお客さんに説明をしている最中。
やっぱり中の人(なんていない?)はすごいですよね!こういうときもキャラをしっかり・・・
いや・・・舞ちゃんってこんなキャラだった?

今日の舞ちゃんはすごくテンションが高い感じがして、ちょっと違和感(え
どっちかというと大人しめなのが舞ちゃんですよね^^

でも衣装が可愛いし、めったに会えないし(オールスターの着ぐるみショーでもブルームだけ)、この二人が一緒にということで、大友の、いや、着ぐるみファンのプロフェッショナルの方々もたくさんお見かけしました。こんなに見かけたの初めてかな・・・それだけこの二人が出る、揃うというのは本当に本当に、この先も二度とないかもというくらい貴重な時間でした!!

イメージ 9

そんなプロフェッショナルさんの撮影を後ろから撮影。すごく勉強になります!!
なるほど、子供たちは間に入って撮影でしたが、プロフェッショナルさんは二人にポーズを決めてもらって・・・。これってまさに写真家というか・・・ああ・・この写真集欲しい(何

イメージ 10

いや・・・・もっと、この時間が永遠に続けばいいのに・・・・
二人を見ているだけで幸せだ・・・・。



イメージ 11


し、幸せすぎる・・・・すみません・・・どんどん写真アップしますw
後半へ続く(え