ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

ふたりはプリキュアスプラッシュ☆スターに会ってきた!後編

イメージ 1


後編です!といってもほとんど写真アップばかりなので、お時間とりません(何

イメージ 2

キュアブルームw私のオリキュアもそうなんですけど、決して一色にしないで、何色か色を取り入れることですごく華やかな衣装になるんですw女の子はやっぱりカラフルなものが好きです(え


イメージ 3
かなりぼやけちゃったキュアイーグレット
でもスマホだと本当に前よりきれいで大きく映りますね~w
イーグレットのテンションが高めだったんですが、その仕草がすごくかわいくて、本当に天使に見えましたw
ギャップってやつですかね~。

その分ブルームはすごく落ち着いていて、なんか先輩というか、貫録を感じました^^

イメージ 4
う・・・羨ましい^^子供さんの背に合わせて若干しゃがんでこのポーズw
ちなみに、顔に手を当てるのはアイドルとしては100%可愛く見えるポーズとして有名です(え
わ・・・私も勇気を振り絞って二人の間に入って写真撮りました!!
並んでる間や待ち時間にスプラッシュスターのボーカルアルバムの歌がメドレーで流れててびっくりしました!!
行く直前まで同じアルバムを聴いていったので、なんだか不思議な感覚^^
しかもうまく一番だけカットされたバージョンだったので、このメドレー欲しい!!!てずっとつぶやいてましたw

そんなこんな浸ってるうちに自分の出番が来たんですが・・・

イメージ 5


が・・・見事にがっちがちです^^固まってます^^
背丈的には二人と同じくらいでそれもまた緊張した一つ、わかりますかね・・・お友達に会ったような感覚(え
でも友達じゃなく憧れの人!その二人が目の前にいる!
出番が回ってきたときに、イーグレットが両手を前につき出してこっちに向かって「きゃ~~!」みたいな感じだったので、思わず自分も何かが解放されたかのように同じくきゃ~~~~!!みたいな感じになっちゃって、その瞬間どんなポーズをとるか忘れてしまいそのまま撮影・・・・。

今気づいたんですが、イーグレットが私の方に手を置いてくれています^^^^^^
や・・・やばい・・・もうすっかり・・・覚えてない・・・。
私にとって二人は人生を変えてくれた存在。憧れでもあり、プリキュアを本気で好きになったきっかけ。
いろんな思い出がよみがえります^^

だからこそ・・・本当に嬉しかったんです!この二人がいなかったらおそらく今の私はない。

イメージ 6


本当にありがとう!!ブルーム、イーグレット!
幸せな時間をありがとう!!

イメージ 7


また二人に勇気をもらいました。こうして二人と出会えたことは、私の人生を変えるまた一つのきっかけになる。
最近ちょっと気持ちがいろいろ落ち込んでいて元気がなかった私ですが、また二人によって元気をもらうことができました!


イメージ 8


ばいばい!!!したくないけど本当にありがとうございました!!!
この時間は私にとって一生の思い出、これから二人には会えなくなってしまうのかな・・・でもそれでも。
最初で最後の瞬間、それでもいいです!私はこれからも永遠にふたりを応援し続けます!!


以上、ふたりはプリキュアスプラッシュ☆スターに会いに行ってきた!でした!
前編後編と見てくださり本当にありがとうございました!



イメージ 9

最後に購入したお土産~☆↑は違うよ^^(何

イメージ 10

はーちゃん!!!はーちゃんグッズってあんまり見かけなかったんですけど、はーちゃんのマグカップが可愛かった・・・・欲しかったけど高くて・・・。
他にもイベント限定グッズなどいろいろ売ってましたよ~~!
その中で購入したのはロリポップヒップホップ!・・・じゃなくて、ロリポップキャンディw
ラクルマジカルモフルン、はーちゃんとある意味全員映ってるw
んで中に入ってるキャンディがすっごくアニメっぽいまさに王道のカラフルなロリポップで、何気にこれクオリティ高くない?と思って購入しました。600円するんですけど(何


以上、日本モンキーパークに行ってきた!記事でした!
12月までイベント自体はやってますのでぜひ皆さんも行って見てくださいね!!
毎週土曜日は何かしらプリキュアさんたちが訪れてますので、詳しくはモンパ公式HPをご覧くださいませw