ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDプリキュアまほうのパーティー第四弾後編!

イメージ 1


続きの後編です^^


ロイヤルレア!ミラクルとマジカル、共にルビースタイルです!!!
かっこいい!!キラキラ仕様半端ない!!実際に皆さんも手に取ってみてくださいね!

イメージ 2


そしてそして!映画コラボのカード!キュアミラクルとキュアモフルンです!!
ゲットできると思ってなかったのですごく嬉しいです!!

いつもは3,4千円くらいでロイヤルレアが一枚か二枚だったんですが、今回5200円で3枚もでました!
しかも3つ目のが4000円くらいで出たので、明らかにいつもより排出がいいです。

イメージ 3

さらにさらに!!!!
今回の目玉、そして欲しかったキャンペーンカードでました!!
イメージ 4

嬉しいです・・・・裏の変身後もいいです・・・・^^欲を言えばハピプリとかハートキャッチとかが欲しかったですが・・・絵柄は全部かわいいのでどれか、二枚ゲットできればいいなと思っていて、本当に良かったです!!

イメージ 5


以上、DCDプリキュアまほうのパーティー第四弾でした!!
今回本当にいいカードがたくさんなので、ぜひみなさん応援の方をよろしくお願いいたしますです!(何様

イメージ 6

工藤さんのご結婚、卒業記念といたしまして、フルスロットルとハートキャッチパラダイスをプレイしました!

今回から、難易度にひみつのパーティーが追加されまして、どんなのかな~と思ってプレイしたのですが、玉砕しました・・・ボタンの押すタイミングはおそらくロイヤルと同じだと思うんですが、なんせ普通に来ない!!
GoGo!では蝶々がぴょんぴょん飛びながら、ハートキャッチもハートが飛びながらでもう全然タイミングがつかめませんでした・・・。




イメージ 7


今日のお土産~のコーナー(勝手にすな
アイカツスターズ柄のティッシュを発見したよお~~!!


今週の土曜日に久しぶりに日本モンキーパークへ足を運ぼうと思います。
理由は・・・・ブルームとイーグレットに会えるからああ~~☆久しぶりの写真撮影にワクワクもんです!!
以上、今日の更新でした~。前編後編、アイカツスターズの方もご覧になっていただいてありがとうございました☆