ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDプリキュアまほうのパーティー第四弾!前編

イメージ 1


DCDまほうのパーティー第四弾早速やってきました!!
土曜日にやってきたのですが、今回はいつもより気合を入れるという気持ちで臨んだので、5200円!


ここ最近は過去のイラスト流用も多くて、2,3千円くらいしかあまりやってなかったんですが、待ってました!とばかりに今回の弾はいつも以上に入れさせていただきました!今後もプリキュアが続いてくれることも願ってw

イメージ 2

今回のテーマはなんといってもハロウィンです!!
このラブちゃんの、スイート時代のカードだったんですが、このサインが入ったようなイラスト、すごく気に入っていました!今後新規でもこんな感じでサイン書いたカード欲しいなあなんて^^



今回は、イラストだけじゃなく背景デザインも本当に凝っているなあ~とすごく感じました!

イメージ 3
コスプレ?いや、おとぎばなしイメージドレスコーデ!!

アリスブルーなんて去年のやつジャンw
ピーターパン、はーちゃんで描き下ろしなんてやりますね!確かに緑色だ!
おりひめのイエロードレスがトパーズじゃないのは不思議ですねw


イメージ 4

ペンギンぼうし!!見事ゲットしました!!これ欲しかったんですよね~~!!
このいつきちゃん、前のも持ってますが、かっこいいなあ・・背景のデザインのかっこよさとすごくあってるようなきがしました。

ああっ・・・みらいちゃんかわいすぎる・・・。

イメージ 5


そんな、ハートキャッチプリキュア!の面々が制服で登場です!ちゃんと四人分揃いました!
やっぱり5000円くらい連続でやると揃うんですねw全48種類ですからねw(いやいや

背景のデザインが素晴らしいので前回のGoGo!同様、再録イラストでもすごく素敵に見えます!
前のはキャラが小さすぎましたからね~~このくらいのサイズで映っているのが、背景や文字などとともにバランスが良くてあおものは大好きです^^

イメージ 6

レアカード!フレッシュプリキュア!です!!
ラブちゃんとせつなちゃん・・・やっぱりこのふたりはいつも一緒なのかな??
ぶっきーの制服も今でも人気の制服ですよね!

というかキラキラが半端ないんですけどw今回はアイカツスターズのカードのような十字のキラ線が入ってて、ああっまぶしっ・・・by地下の太陽さん


イメージ 7

同じくレアカード!
真ん中の魔女ローブ、ゲットできました!!!前回記事でほしい~~~って言ってたのでゲットできないだろうなと諦めてましたが終盤に出て来てくれました^^

なおあおものは毎度恒例排出にこだわっておりません、排出したその場でレア度で分けちゃったり、手元が狂ってばらまいちゃったりと多々あるので^^排出はほかの方の動画などを参考にしていただけたら幸いです^^


後編では、ロイヤルレアをご紹介します!