ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツスターズ!とフォトカツ現在のようす^^

最近ゲームだらけの毎日を送っております(おい
休みさえあればゲーム・・おいおい(何



というわけでまずは、DCDアイカツスターズの最新プレイです^^

イメージ 1

皆さん気づかれましたかね・・・・。
このコーデ、シューズは第一弾、トップスは第二弾、ボトムスは第三弾のマイリトルハートレアコーデなんですw

本当に穴ぼこ状態でプレミアムが埋まらなくて・・・。第二弾はあとトップスさえ、第一弾はシューズさえグリッターがつけば・・・という感じだったので、んだったらどこについてもいいようにこうしちゃえ!!ってw
でもこういう風に狙った時こそ出ないのが物欲センサー。このコーデでかれこれ5回以上やってるんですが、まったくグレードアップグリッターがつく気配がないんですよねw


シーズンテーマでそろえる方がやはり得点が高いようです。



イメージ 2

今回第三弾のステージに似合うアイカツ!時代のコーデを選んでみました。
最新OPにはぜったいこのコーデが合うだろう!と初登場時から決めていましたので早速プレイしました!!


イメージ 3


いいですね~~~!やっぱり似合っています!
最近なんですが、アイカツ!時代のカードの中から、最新ステージにこれは似合うんじゃないかというドレスをいろいろ試したりしています。
次回弾ははたしてどんなステージ、曲が楽しめるのか、ワクワクがとまりません!!
イメージ 4

久しぶりのブロマイドメイク!3人映った奇跡の瞬間を激写です!!!

びくり「ハッピーはろうぃ~ん☆」
ゆめ「おかしをくれなきゃ~イタズラしちゃうぞお~~!」
まひる「イタズラしちゃうぞお~~」


・・・みたいな感じになりましたw手を交差する前の一瞬のダンスの動きだったんですが、なぜかおばけだぞ~~的なスタイルに・・・^^ちょっと面白い写真になりました^^



以上、DCDアイカツスターズ最新プレイでした☆


イメージ 5



フォトカツ!100万人ダウンロードおめでとうございます!!!
今月は、おでかけ(ガチャ)ができる、ノーマルスターを毎日じゃんじゃん配布してくれてます!
25個で一回、250個で11連できるので、すぐに溜まりますね!ログインボーナス情報でした☆


私は今年の7月にスマホデビュー、下旬にフォトカツ!デビューしました!
一応ここまで毎日欠かさずログインはしています!アイカツの名曲がいっぱいプレイできるのはやっぱり嬉しいですね!しかもスマホは音がいい!!(何
今まで聞いてたのはなんだったんだ!っていうくらい音質がいいですよね!

イメージ 6



のわああああああああああああああああ!!!
り、凛ちゃんのプレミアムレアに、しかも美月様のプレミアムレアまで!!!
美月様のは最近追加されたものなので、まさかゲットできると思わなくて超嬉しいです!!

イメージ 7


のわわわああああああああ!!!ログインボーナスのおかげでじゃんじゃんカードが集まってくる!!!
イメージ 8

うぉおおおおっとおおおおめええちゃああああん!!!(壊れてる

おとめちゃんのプレミアムレアもゲットです!!なんとここまでプレミアムレア全然かぶってません!!
奇跡です!!
しかもキュート2つクール2つセクシー2つ、おとめちゃん!
あと一枚で8人、揃います!!でもこっからはかぶりそうで怖いですが・・・。



あおものはフォトカツ!でも箱押しというか、誰がきても嬉しい人なのでどんどん新キャラのカードをゲットしたいと思います!!


イメージ 9

そうそう、さきほどのおでかけ写真で気付いた方も多いかもしれませんが、
10月7日にアップデートがありまして、アイカツスターズの面々がついに正式参戦しました!
シナリオにはゆめちゃん、ローラちゃん、ライブではアイカツステップとミラクルフォースマジックがプレイできるようになりました!んで、おでかけガチャでも、アイカツスターズメンバーが登場するようになりました!!

まだあまり揃っていませんが・・・


イメージ 10

おとといに、ゆずちゃんをゲットしました!!!
S4の中ではあおものはゆずちゃん押しかな・・・?なんか、キャラクターが可愛いし、個性というかなんというか・・・だゾ!っていうのもいいし、最近はリリィちゃんとの幼馴染感というかふたりの関係を見てるとウキウキするというかなんというか・・・(え

でも・・・リリィちゃん、今後ネタキャラになっちゃわないかそれも心配です(え



イメージ 11

今日で終わってしまったんですけど、このイベントのセイラちゃんが可愛くて欲しかった・・・でも出なかったんです・・・。次に常設で出るようになったときには絶対ひきたいです^^


以上、フォトカツ!最新情報でした!


(100万人ダウンロードの記念として、キャラデザさんの描いたフォトや、いちごとあかりのあの・・・エピソードを描いた最新シナリオも今後更新されるそうなので楽しみですね!!あ、その前にぽわぷりの新曲が楽しみです!!)