ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

この場で動画を見てくださったみなさまへお礼☆

実は前回話さなかったんですが・・・・。



実はこの自身3つ目のマイキャラびくりちゃんのオンエアバトル動画が、私自身が見る前にすでに視聴回数を80回も超えていました!!
自分が初めて見たときに、すっごくまさにびっくり!!しちゃって、こんな私の動画を80回も見てくださるなんて本当に嬉しかったです!!なぜなのか、誰かがBGM代わりに流してたのか理由は定かではありませんが、それでもすごく嬉しかったです!!

ちなみに現在140回超え!!!す、すごい・・今までのびくりちゃん動画でぶっちぎりの一位です^^

稼働日当日にやれたのも大きかったのかな・・そのときにまだ8人分くらいしかアップされてなかったような気がするのでそのせいか・・(え


とにもかくにも本当にありがとうございます!!なんで、この動画消さないことにしました。いや、消せない・・・。
次に動画をアップするとこの動画が消えてしまうので・・・。
また次回弾で動画アップをすることにいたします^^本当にありがとうございました!!




前回弾、さらに第一弾の動画はこちら^^
これからもゆっくりまったりプレイのびくりちゃん動画をどうぞよろしくお願いいたします^^
もうちょっと自身のランクを上げようかなと頑張ります^^




ちなみに、私が今夢中のフォトカツですが、先日のアップデートにより、ついに!アイカツスターズ!のメンバーもカードに登場、常設でアイカツステップとミラクルフォースマジックがプレイできるようになりました!!
まだはじめてないよという方、ぜひぜひこの機会にプレイしてみてくださいね!!