ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

また久しぶり投稿、なのでイラスト描きましたっ!!(プリキュア

みなさん、またお久しぶりです!
ああっもう駄目じゃないか私~~。
ちょっと最近は体調がすぐれないことも多く、精神的にすこしいっぱいいっぱいになってるとこもありました。でも、そんな時でも、お絵かきすればなぜか気持ちが落ち着いたり、音楽を聴いて癒されたりと、私にとってこのブログの存在は精神安定剤だったのかもしれません^^



さてさて、そんなことは手短に、今日は新作イラストをご紹介します!!
まずはっ・・・


イメージ 1


キュアブラック先輩!お疲れ様です!(何

久しぶりに書いたので、もしかしたら違ってるとこもあったり・・・。
いや~久しぶりに書くと全然細かいところが思い出せないです^^

キュアブラックの思い出と言えば、やっぱり映画MH2のVSホワイトですかね~。
私はブラックもホワイトもお互いに信じあっているように見えたので、そ~んなまやかし二人には無意味よ~とか、フリーズンフローズン負けフラグ(笑)とか思ってましたね^^

でもあのスーパーキュアブラックは大変体がもさもさしそうで^^やっぱり重そうに見えます
(そこは不思議な力で軽いそうですが^^)


イメージ 2


ホイップ、カスタードに続き、ジェラートをお絵かきしました~~~!!
なんか、絵の描き方が最近また変わってるような気がしました。もしかしたらアイカツスターズの影響で目の大きさやバランスが変わったのかもしれません。スターズマジック!(何

ジェラートと言えば、躍動感あるイメージですが、なんとその正体はお嬢様!!
お嬢様ロックンロール、ドレス姿で歌うあおいちゃんはすっごく印象的でした!
5人(6人?)いると、なかなかひとりひとりのエピソードが少なくなってしまいますが、その中でもインパクト抜群でしたね~。この夏の恒例追加戦士物語(え)も楽しみにしております!






イメージ 3







そうそう、キラキラ☆プリキュアアラモードの映画の情報がなぜかヤフーニュースで出てたんですよね!
新しいプリキュア、キュアパルフェ、彼女の誕生の秘密?にかかわるエピソードだそうです。そ、それって本編に大きくかかわる感じじゃないですか^^そして、同時上映はなぜかプチオールスターズ!
どうやらプリキュアの妖精たちによるCG?のものだそうです^^

って、まだ詳しい情報をだしてないですが、パルフェちゃんが登場すれば詳細が公開される感じですかね~。


というわけで最後のイラストは、そんなキラキラ☆プリキュアアラモード集合イラストです!
気付いた方もいるかと思いますが、アニマルスイーツグミのパッケージをみて、書いてみました。

ホイップ、カスタード、ジェラートのこの雑誌の表紙感?ポスター感がいいですよね~!
このグミのパッケージすごくいいので、ポスターとかにしてください!お願いします(何




それではまたイラストがちまちま完成したら、記事にてご紹介します~☆